第17話 疑惑

手術後、日帰りOKだったから、少し休んだ後すぐにアパートに帰ることが出来た。

アタシは素っ裸になり、姿見で全身くまなくチェックした。

細い注射器で何ヶ所かに分けて、脂肪を入れたと言っていたが、胸には跡が分からなかった。

プルンプルンのバストになった。

でも痛みがまだある。しばらく残るらしい。

太ももの脂肪吸引の跡も残っていたけど、おしりとの境目辺りから取ったから、そんなに目立たなかった。

アタシは痛みが少し強い今日と明日と明後日まで、お休みをさせてもらった。

理由は食あたりにした。


✤✤✤


それから仕事が次々と舞い込んだ。やっとランウェイを歩けるまで、名前の知名度が上がった。

雑誌モデルだけではなく、テレビコマーシャルや、バラエティ番組。特に

『弾む!イワシ御殿!』に出演し田舎あるあるトークをしたら、かなりウケた。

これも司会者のイワシさんが、上手くトークを盛り上げてくれたお陰だった。


こうしてアタシはドラマのかなりの脇役にも出演するようになった。


そんな時だった。彼女が現れたのは…。


✤✤✤


「あれ?この人…」


ネットでアタシの過去、つまり男だと言うことが広がり出した。

キッカケはアタシの幼なじみ&初恋の相手、朝陽の元カノ【藤城カンナ】

が、ブログで呟いたのがキッカケだった。

藤城カンナは、朝陽とは高校一年の春休みから、一年間だけ付き合っていた。その後朝陽は医科大学に進む為勉強に集中したいと言い、藤城カンナをふった。

藤城カンナには電車の中で一度だけ会ったことがある。その時は鼻でフンッ!と笑われたのを覚えている。

藤城カンナはアタシがテレビに出始めの頃は、最初は同姓同名の人だと思っていたらしい。が、アタシが

『弾む!イワシ御殿!』で田舎あるあるトークしていたのを見て、確信した。

そして自分のブログで「宮本 樹里」は、男である!と書いたのだった。


世の中は大騒ぎになった。事務所にも秘密にしていたから、吉田さんと社長に呼ばれ確認された。

「樹里が男だなんてうそだよな?ただのデマだよな?」

「…」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る