第15話 愛でる

さて、あれから半年に経った。

アタシの体型は、全体的に丸みを帯びた。

お陰でバストに脂肪がたっぷり着いて、プルンプルンにバストアップした。

その他にも顔やお尻にもお肉が着いて丸みを帯び、太ももにもたるんたるんのお肉が着いた。


アタシは嬉しかった。腰周りにもお肉があり、女性らしいと言ってもいいくらいだ。

もちろん、豆乳とホルモン注射も続けている。

滑らかで触りたくなるような肌を目指し、従姉妹のエステにも通い続けている。

全身脱毛の成果もかなりあって、スネ毛やワキ毛もかなり薄くなってきた。


問題はこれからだ。今度は半年でバストを残しながら、ダイエットしなければならない。


✤✤✤


食事もガラリと変えた。夜食のラーメンもお預けにした。

アイスクリームは氷タイプに変えた。

大好きな揚げ物は、少しのオリーブオイルをお肉やお魚に垂らし、オーブントースターでカリカリに焼く。

菓子パンと、パスタは厳禁!

プロテインを飲み、置き換えダイエットをしてみた。

それから同じく置き換えの、酵素ドリンクダイエットもしてみた。

酵素ドリンクの置き換えは、エステで指導をバッチリ受け、その通りにやった。すると、すぐにストンと体重が減り、腸内環境も良くなった。


あとはやっぱり運動。

ジムに通い、マンツーマンで指導を受ける。スクワットひとつにしても、男女での筋肉の付き方が違うらしい。アタシは女性バージョンで、マシンを使いこなした。

それから筋肉ムキムキにならないように、家でのストレッチを欠かさず毎日やった。

いくらホルモン注射をしていても、男性ホルモンの方が当然多い。間違ったトレーニングをすると筋肉ムキムキになるから、アタシは呼吸を深くしながら、ゆっくりトレーニングした。


髪の毛も伸ばしっぱなしだったから、美容院に行って肩くらいの長さにし、明るい色に染めた。


みるみるうちに、アタシの体が変わっていく…。


太った時はシャワーが多かったけど、今は前みたいにちゃんと湯船に入り、代謝をあげている。

アロマオイルを数滴お湯に入れ、香りで女の子なんだよって、体全体に教えてあげる。


もちろん湯上りのマッサージも、欠かせない。

愛でるように撫でながら、しっとりとした肌になるように仕上げていく。


こうして徐々に、女の子らしさを取り戻していった。


アタシは22才になった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る