第7話

やべぇあの事を思い出すとこだったぜ。

コンコン


「入って」


「フレム様」


「ティルか。何だ?」


「甘やかしに来ました」


「そうか…何て?」


「甘やかしに来たのですよ。今日の模擬戦。決着がついた時、苦しそうな顔をしていらっしゃいました」


「気付いた?いや、気付くか」


「はい」


俺は昔から顔に出やすいって言われてるもんな。

でも、女の前ではかっこ悪い姿見せられないし…。


「甘えたくない」

と言ったが、ティルは聞いていないようで、


「甘やかします」


と、ティルは俺を寝せて、膝枕してくれた。


「いいって」


「良くないです。貴方が良くても、私が良くないです。死後も、気にしてしまいます。なんならその、原因を呪います」


「えぇ…」


それは言い過ぎでは…?


「何か、文句でも?」


「過去の事でうじうじしてる男って嫌じゃない?俺的にはカッコイイとこ見せたいんだけど」


「気にしないで甘えてください。過去がどうあっても今の貴方がいるじゃないですか」

「そう…かな」


「人に頼る事を我慢してきたんでしょう?」


「…」


「耐え抜いてそれでも、辛くて。なら、頼ってください。辛くてしょうがないなら吐き捨ててください。」


「いや、でも…」


「どんな事も報告連絡相談です。それは貴方が決めた事じゃないですか」


「過去の事も?」


「過去なんかどうでもいいんですよ。もう終わった事なんです。過去と言う、現実ではなく、未来と言う夢を見てください」


「中々いい事言うね」


「過去の事で、未来が見えないなら、これが嫌だって言うなら、それで、いいんです。人は皆、嫌な事や怖い事の一つや、二つありますよ」


「…お前は何が言いたいんだ?」


「結論は、貴方の過去がどうあれ、私は貴方が、貴方自身が好きなんです」


「ティル…。ごめん…。ごめん…!怖かった!嫌だった!死にたくて!死にたくてしょうがなかったんだ!」


「はい。なら、めいいっぱい私に甘えてください」


「ああああああああああああああああああああ!」


三十分後…。


「寝ちゃいましたか」


その、寝顔は可愛くて、でも、やっぱりカッコよくて。


「好きです。私は貴方がどうあれ、貴方に一生ついて行きます」


私はフレム様の頬に、キスをした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る