エピローグ 乗換案内

第22話 乗換案内 ~本作は完結させ、次作にて。

 こちらの作品群は完結とし、新たに新作をスタートさせます。


https://kakuyomu.jp/works/16817330654538375360/episodes/16817330654538843569

↑ 大人のための保母さんに

 第1話 プロローグ ~大人相手の保母として


 こちらで、進めて参ります。


・・・ ・・・ ・・・・・・・


 モデルにさせていただいている保母さんは、幼少期お世話になっていた人で、どちらかと言えば私としては天敵に近いような位置づけの人ではありましたが、こうして形を変えて、場所を変えてみれば、またその人の違った一面が見えてくるような気がしてなりません。


 書籍化した3年前は、まだそこまでの意識に至れておらず、かなり攻め込むような形で扱っていましたが、ようやく、私自身もある意味「進歩」し始めたかなと思えるようになってきました。


 是非とも、こちらもお読みいただければ幸いです。


                      与方藤士朗 拝

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

老保母の生甲斐・新たな「仕事」 与方藤士朗 @tohshiroy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ