この世のヒーロー好きの皆さん! 絶対これ読んで!

 ガキ英雄譚というインパクトのある題名から、あ、この作品面白そう、って読んでみたのが最初。一回読んでみたら、世界観に馴染むと一気に読み進められちゃいます。例えばワンピース読んでるみたいな、そんな読み心地。気づくとハートと次の話へのボタンポチってます。

 戦闘シーンも本当に読んでて燃えてきます。少年のセリフもカッコいいし、子供を救うときの少年の行動もカッコいい。ヒーロー好きの皆さんは読んで損はありません。

 緊迫感のあるシーンは黙って読み進めちゃうし、和む雰囲気のシーンでは口元いつの間にか緩んで笑ってます。雰囲気の切り替えがすごく良いんだと思います。読んでるといつの間にかこのヒーローが日常に寄り添ってくれる感覚になると思います。

 王道ストーリーやヒーローものが好きな方は必読だと思います。

その他のおすすめレビュー

うすしおさんの他のおすすめレビュー120