第31話 あとがき

 まずは、最後までお読みくださって、ありがとうございます!

 HAPPY LOVERS DAY

 いかがでしたでしょうか?


 当初はただただ、イベント用の創作の度に、人物設定を考えたり、あらすじやキャッチコピーを考えるのが面倒だから、通年使える設定にしてしまえ!みたいな感じで書き始めたお話でしたが、サブキャラの姉二人が思いの外絡んできてしまい(笑)、自分でも予想が付かない方向へお話が進んでいきまして。というか、姉二人の性格のクセが強すぎましたね(^^;)


 でも、書いていて楽しかったです!(≧▽≦)


 特に私は、麻美を書くのが一番楽しかったです!(え⁉)


 キャラの設定上、姉二人を最後の最後まで登場させる訳にはいかないなぁと、途中で一旦退場していただきましたが、それはそれでちょっと寂しくなってしまって、最後にカムバック予告のような形に(笑)


 美七海と泰史の事だから、子供ができてもきっとラブラブな二人でいるのだろうなと思っています。

 まぁ、子供が亜美と麻美の生まれ変わりだと、大変だろうとは思いますが、それでも楽しい生活になるのではなかろうかと。

 という訳で、


 ~Happy Lovers' days continue~


 という言葉で締めくくってみました♪


 お読みくださった方が少しでも楽しんでくださったのなら、とても嬉しいです(#^^#)


 最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


 2024/2/11 遊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

HAPPY LOVERS DAY 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説