あとがき

 ちょっと長め(私見)のシリーズを書くのは、これが初めてでした。本作は元々、高校の文芸部員の間で『世界滅亡三日前』テーマで短編持ち寄ろうぜ、みたいなノリで僕が作り始めたのですが、いつの間にか思っていたよりめっちゃ長くなってしまった。

 僕はスター・ウォーズの大ファンで、色々と影響も受けています。間違っても『コピー』じゃありません。言うならリスペクト、オマージュです。


 本作は6月に既に完成版を部誌に掲載したのですが、僕の勉学の関係上、こちらに投稿するのはこんなにも遅くなってしまいました。超超不定期更新で、すみませんでした。

 そして、そんな不甲斐ない僕に毎回励ましのコメントを下さったごま太郎さん、そしてここまで読み進めてくださった読者の方に、この場を借りて厚くお礼申し上げます。



https://kakuyomu.jp/works/16817330658977002333


(差し出がましいようですが、僕の新作広告タイム(笑)です。短いですが、終盤はかなりの自信作なので、お時間があれば是非〜。続編もありますよ)



*追記:ご要望の声があった(?)ので、現在本作の続編を構想中です。何かイイ感じにぶっ飛んだストーリーを頭の中で醸造中。またいつか34667号と貴方にご縁があれば是非......!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

34667号 Slick @501212VAT

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ