第34話 とあるyoutuberの末路(1) ——side【花咲ゆたか】

「はあ、最近中坊とやれてないなあ」


 思わず不満を漏らしてしまう。

 最後に頭の緩い女子中学生とやったのはいつだったか。


 僕は【花咲ゆたか】というyoutuberをやっているわけだが、その肩書きを使い女子中学生を誘い出している。

 例えば……。


 有名youtuberを紹介してやる。

 vtuberをプロデュースしてるやつを紹介してやる。

 君もyoutuberやvをやっているなら、コラボして登録者を増やしてあげよう。


 会う口実は無限にある。実際、こっちは数万のチャンネル登録者を誇るチャンネルを持っている。その数の力をもってあっさりと信用してくれる。


 そうなれば、後はパターンに当てはめて堕とせば良い。

 高校生ともなれば、教育も行き届くしそもそも警戒心が高くなる。

 しかし、中学生であればチョロく、しかも処女ばかりだ。うまくすれば、騙されてることも気付かず股を開いてくれる。


 もちろん、高校生に比べればスタイルはまだまだの女が多い。

 僕もそういうのが好みでなければ、やっていなかっただろう。


 しかし、である。

 最近はさっぱり、餌に引っかかる中学生と出会えていない。


 最近は、西峰千照という中学生をターゲットにしていた。

 顔が相当な好みの女だったが、急にガードが堅くなり落とせていない。


 弱みを今探っているところだ。弱みを握れば、まだチャンスはあるのだが、時間がかかりそうだ。


 ——そんな中、別の女が餌に食いついた。


『はじめまして、花咲ゆたかさん。私は真白と申します。少し前から動画を拝見してとても楽しく感じて、ファンになりました。もしよろしければ、お話ししませんか?』


 文体からして、丁寧さが伝わってくる。

 ちょっとたどたどしいところがあるが、そこが初々しい。


 さっそく返事をする。


『真白さん、ご連絡ありがとうございます。真白さんはこの近くに住んでいる、中学生の女の子ですよね? もしそうでしたら、とてもかわいいと思いますので仲良くなりたいです。彼氏さんいるのかな?』


 まあ、これで返事が止まるようなら、そもそもターゲット外だろう。

 しかし、返事はすぐにやってきた。


『お返事ありがとうございます! はい、中学生で女子です。彼氏もいないですし付き合ったこともありません』


 なるほど、男を知らない初々しさが溢れている。

 写真を要求すると、やや時間が空いたものの、結局送られて来た。


「おおっ」


 思わず声が出るほどの美少女だ。中学生にしては、やや大人びて見えるが、それがまたいい。

 そうでありながら、未経験、そして処女。もうそれだけで僕の股間がむくりと顔をもたげた。


 西峰千照の代わりに、この女とやりたい。


 僕はDMでのやり取りを続け、ついに会う約束を取り付ける。

 もうここまで来れば、墜としたも当然。


 さて、どう料理していこうか。

 僕は舌なめずりをした。


 ★★★★★


『じゃあ、僕が撮ってあげるよ。撮影してあげる。会えないかな?』

『分かりました。じゃあ、河川敷の橋の下に行きます。来て下さいますか?』

『そこは家の近くだから歩いて行くよ。可愛い服を着てくれると良いな。楽しみにしてる』


 こうして話がトントン拍子に話が進む。

 この女——真白は僕たちのことを疑いもしない。撮影という口実でノコノコ会いに来るのも、警戒心の足りなさを表している。


 恐らく大切に育てられたのだろう。

 多少、SNSでの出会い方について学校の先生などから話を聞いていても、しょせん中坊。ピンと来ていない。


 最初は撮影を普通に行い、信頼を得たところで近づき……身体に触れ脱がしていく。

 多少は抵抗するかもしれないが、既にここまで懐いている。処女をいただくことだってできるだろう。


 そして、実際に会う日がやってきた。


 待ち合わせは、河川敷らしい。

 なぜそんなところで? とは思うのだが、人があまりいない場所なのはいい。

 それに、偶然かどうかは知らないが、僕が住んでいる場所の近くだ。


 僕は期待に胸を膨らませ、待ち合わせ場所に向かったのだった。



 ——それが、罠だと気付かずに。



————

【作者からのお知らせ】

小説家になろう様に、加筆修正したバージョンを併載しており、一旦そちらで投稿を続けていますので最新はそちらでも読むことが出来ます。

応援よろしくお願いします。

https://ncode.syosetu.com/n8050ic/

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【NTR】幼馴染みの彼女を寝取られたけど、時間がまき戻ったので、やり直して復讐します。〜同じクラスのお嬢様と協力していくうちに甘々♥になって……幼馴染みとも——? 手嶋ゆっきー💐【書籍化】 @hiroastime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ