第48話 作者から


 まずは感謝を。この作品をここまで読んでくれてありがとうございます。

 そして謝罪を。この作品の続きを書くことはもうないと思います。これは完全に自分の落ち度です。本当に申し訳ない。

 自分の可能性を広げるためにギャグとかなろうっぽさとかを心がけてみた作品だったけど、どうやら私の体質には合ってなかったみたいです。

 これ以上筆が動かないです。

 面白いと思って読んでくれてたなら幸いです。途中で筆を折ることをお許しください。本当に申し訳ない。


 98人の読者の皆様。追い続けてくれてありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生した俺はチートスキル『ダークヒール』を駆使して異世界を冒険、したかったのに身分証ないから街入れないしツノと尻尾生えたメスガキにたかられるしもうヤダお腹痛い誰か助けおい誰がザ〜コ♡だブッ飛ばすぞ⁉︎ 美味いもん食いてぇ @umaimon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ