本に挟まれていたメモ③


〇月×日

 昨日夕方6時頃、△△交差点で信号を無視したまま直進した乗用車が横断歩道で2人を跳ねた事故があった。2人は親子で、帰宅途中だった。2人はそのまま病院へ搬送されたが死亡が確認された。乗用車は2人を轢いた後、そのまま走り去った。警察は過失運転致死傷の疑いで犯人の行方を負っている。


 現場に居合わせた60代女性は「いやあ。キャーという悲鳴と共にね、ドーンって。音がして。何か爆発したのかと思いましたよ。で、どうしたのかなって思って見てみたら若いお母さんと娘さんが倒れてるもんだから。ええ、もう車はいませんでしたよ。やあ、気の毒ですねえ。遠く離れた地でお父さん一人ですものねえ」と話した。



〇月××日

 2週間前に△△交差点でひき逃げを起こした犯人のものと思われる車が10km先の■■駅の裏路地で見つかった。付近の防犯カメラでは黒い服を着た中肉中背の犯人と思われる男が車から降りる様子が映し出されていた。警察は引き続き犯人の行方を追っていて、情報提供を呼び掛けている。


 

□月×日

 ○○交差点で加速した乗用車が車数台にぶつかる事故があった。乗用車は教習用の車で中には教官と生徒が乗っていた。○○教習所によると、2人は卒業検定中で、ドライブレコーダーの映像には2人が口論する様子が映し出されていたという。警察は何らかのトラブルがあったと見て捜査を進めている。

 



 Keep Safety Driving――END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デッド・オブ・ドライバーズナビ〜死の途上教習〜 ケーエス @ks_bazz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ