あとがき

あとがき

 今作はタイトルに『パンツ』が付く4作目になります。

3作目のパンツ予知よりも、ファンタジー感を強くしました。



 読者の皆様も薄々? 気付いているかもしれませんが、タイトルの『好きな姿に変われる』の部分がまったく活かされてませんよね…。


もっと別の能力にすべきでした。代替案は…、現在は浮かびません。

タイトル・設定共に練りこみ不足を感じています。私の力不足ですね。



 男女転換についても、まともに扱う事ができませんでした。


良い展開につなげられるかも? という楽観的な理由で入れましたが、いざ話を考えてみると難しいことが判明…。


もっと登場人物を増やせば何とかなったかもしれませんが、上記すら活かせなかった私には、ハードルが高いな…。



 今作のあとがきは以上です。読者の皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法のパンツを穿いた幼馴染は、好きな姿に変われる あかせ @red_blanc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ