応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結おめでとうございます!とても面白かったです(^^)
    最後の最後までゾワッとさせられました!
    素晴らしい物語をありがとうございます!(^∇^)

    作者からの返信

     ようこそ! いらっしゃいませ!

     ご読了ありがとうございます! 最後までお楽しみ下さり大変な名誉です!

     またいつなりと!

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    面白かったです!都市伝説ホラー的な要素が強く感じられた序盤から様々な謎が明らかになっていく終盤のミステリー的爽快感への変遷、そして正統派ホラーに着地するラスト。1度読み始めるとつい先が気になってしまう構成と文章がお見事でした。楽しい読書体験をありがとうございました。

    作者からの返信

     ありがとうございます! この上なく丁重な賞賛の数々、宝石に金貨銀貨が詰まった宝箱を贈られた心地です! ご読了、心よりお礼申し上げます!

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    アメリカホラー映画のような、続編を匂わせるラスト(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    ドキドキしながら読ませていただきました!!
    とても面白かったです!!

    作者からの返信

     ありがとうございます! ご読了下さりまことに感謝感激の至りです! ホラフキさんだーれだ?

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    ホラーは普段読まないのですが、ミステリーのように謎が深まり、次第に明らかになっていく様にどんどん引き込まれていきました。

    封印されたはずなのに、ホラフキさん……

    作者からの返信

     ご読了ありがとうございます! 本作を最後までお楽しみ下さり心からお礼申し上げます! ホラフキさんはいつでもあなたの隣にいますよ。

  • 十 分裂と統合 三への応援コメント

    おお!地下に神社が!
    ホラ吹きさんは何を知っているのか…

    作者からの返信

     いよいよ決着です。

  • 十 分裂と統合 二への応援コメント

    まじか!ずっと監視されてた上に岩瀬君の仲間だと思ってた恩田ちゃんまで敵だったとは( ゚д゚)

    作者からの返信

     これにてどん詰まりです。

  • 十 分裂と統合 一への応援コメント

    薄山君を殺した殺人犯と自然の両方の脅威、どんどん追い詰められてる感じがしますね(>人<;)

    作者からの返信

     もはや食うか食われるかです。

  • 九 逆回転 七への応援コメント

    世界そのものを作り変えて、自分がその主になるって大胆で恐ろしい考えですね
    覚正村そのものがあの世だと?
    一体どうなっているんだ?そしてどれが現実なんだ?(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

     現実も非現実もモザイクになったり溶け合ったりしたかと思ったら、次の瞬間にはバラバラになったりしている状態です。

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結お疲れさまです!
    楽しい読書時間をありがとうございました!

    終始、おどろおどろしい雰囲気が漂っていていながら、徐々に真相に迫っていくワクワク感がたまりません!

    恩田さんが瓜子姫の血を継いでいるのは驚きました☆
    最後は岩瀬さんと交際して、大団円で良かったです!

    作者からの返信

     ご読了ありがとうございます! とても素晴らしいレビューコメントまで頂戴して感謝の言葉が見つかりません! ほんの少しだけ苦い大団円ですが、徹頭徹尾本作を楽しんで下さり作者冥利につきます!

  • 九 逆回転 六への応援コメント

    岩瀬君、手術されて大変なことになってる!((((;゚Д゚)))))))
    そして出てきた死んだはずの友人達…
    どうなっているのやら

    作者からの返信

     もう生死の区別すらあやふやです。

  • 六 なし崩し 四への応援コメント

    覚正村へのルートを聞き出せた!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

     真実の扉にまた一歩!

  • 九 逆回転 五への応援コメント

    木辻母娘、底抜けに明るいのがこわいですね
    先程村にいたのが現実か…それとも丸部整形外科にいるのが現実か…
    分からなくなってしまいますね^^;

    作者からの返信

     頭の中でぐるぐる考えがめぐって訳がわからなくなります。

  • 九 逆回転 四への応援コメント

    天邪鬼と瓜子姫は1人なのか…
    色々なことが起こりすぎているので岩瀬君の精神面が心配ですね(´ω`)

    作者からの返信

     誰にでも限界というものがありますよね。でも岩瀬は進み続けなければなりません。

  • 九 逆回転 三への応援コメント

    岩瀬家が隠蔽のための協力者だったのか!
    どこかで因縁があるだろうとは思ってたのですが、まさかこんなところで出て来るとは…
    恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

     次々明らかになる因縁の数々、しっかりと脳に焼きつけられましたね!

  • 九 逆回転 二への応援コメント

    岩瀬君、サバイバル生活がうますぎる!
    結構前の缶詰めを食べる勇気もなかなか^ ^

    作者からの返信

     実は生活力のある岩瀬君。缶詰の見分け方は割と有名ですが、露骨に怪しくなくても少し味見した方が無難ですね。

    編集済
  • 九 逆回転 一への応援コメント

    善治と善冶。
    やはりただの間違いではなさそうですね
    謎が深まりますね^ ^

    作者からの返信

     何気ない違いが大きなうねりになるのはカタルシスの王道であります。

  • 八 理不尽な日常 七への応援コメント

    映画のような緊迫感にドキドキしました!
    ホラフキさんがナイスタイミングで登場してアドバイスしてくれるの、相棒感があっていいですね^ ^
    校長室ということは学校にも何やらあるのか…

    作者からの返信

     ありがとうございます! ホラフキさんも立派な必要悪に昇格して嬉しいです。自分で書いていて意味不明です!

  • 五 浜辺の悲劇 七への応援コメント

    事件の関係者が!

    作者からの返信

     実はここのくだり、急に主人公の視野が真っ暗になったのを物凄く怖がった読者がいました。つまり作者としては大変な誉れでした。

     それはそれとして、ホラフキさんだーれだ?

  • 五 浜辺の悲劇 五への応援コメント

    寄せ集めで片付けて大丈夫なのかな?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!実際薄山はあの村にいたわけだし、重要な真実を知っていそう!

    作者からの返信

     おおっ、鋭いご賢察ですね! でもそれだけではないかもしれませんよ。

  • 八 理不尽な日常 六への応援コメント

    どんどん追い詰められていきますね
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

     まさに理不尽そのものです。

  • 三 濡れそぼる運命 八への応援コメント

    深夜に読んでしまいました!
    怖いです!(でもおもしろい……)

    ここでホラフキさん、化け物の絵、天井の落下!

    どうなるんでしょうか……!?

    作者からの返信

     わざわざ一番怖い時間帯に読んで頂くとは、何たる栄誉! 何たる愉悦! ありがとうございます!

     もちろん、ちゃんと怖くなりますとも。もっともっと。

  • 八 理不尽な日常 五への応援コメント

    う、薄山〜!
    恩田ちゃんとも離れてしまったし、拘束されてしまうし岩瀬君大ピンチだ
    恩田ちゃんの安否も心配です(・・;)

    作者からの返信

     このあと更に絶体絶命になります。またるる次号!

  • ニ トラウマの発掘 ニへの応援コメント

    気味が悪い

    作者からの返信

     応援メッセージありがとうございます!

     早速不気味さを味わって下さり大変光栄です。ごゆるりと奇怪至極な本作をお楽しみ下さいませ。

  • ニ トラウマの発掘 六への応援コメント

    楽しく拝読しています☆
    不穏な空気は冒頭からありましたが、突然死者が……。
    同級生の不審死という衝撃が、唐突に、かつ、さり気なく語られるあたり、かえってホラーの雰囲気が出ていて、スゴいです!

    作者からの返信

     メッセージありがとうございます!

     神出の死をこんなに深く読み取って下さり、当人も草葉の陰で喜んでいるでしょう……!?

  • 五 浜辺の悲劇 一への応援コメント

    さぁ、答え合わせタイム?

    作者からの返信

     まあ、少なくとも考察する時間はできましたね。

  • 四 偽りの村 八への応援コメント

    別行動だけど洞窟が崩れたところまでは夢じゃなかった!!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

     そこから先が肝心なのに、まさに靴ごしにかゆいところをかく気持ちですね。

  • 四 偽りの村 七への応援コメント

    白昼夢……だったの?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    作者からの返信

     実はもう、段々あやふやになってきています。作者が。

  • 四 偽りの村 五への応援コメント

    家から出ると襲って来るの!?(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

     安息所を出たのですから当然です。

  • 四 偽りの村 二への応援コメント

    薄山くん!まさに地獄に仏!ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
    突然現れた天邪鬼そっくりな、角生えた男の子に追いかけられたら、私も逃げると思う。

    作者からの返信

     はい、薄山はいい奴ですよ。ウフフフフフ。

  • 三 濡れそぼる運命 八への応援コメント

    生き埋めに!?(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

     普通そうなりますよね。

  • 三 濡れそぼる運命 五への応援コメント

    怪我してるのに山なんか登って大丈夫!?(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

     恩田も勧め上手ですね。

  • 三 濡れそぼる運命 二への応援コメント

    なにか焦っているかのような強引さ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

     いいじゃないですか、少しくらい。

  • ニ トラウマの発掘 七への応援コメント

    追悼イベントって……人が死んだ直後に恩田ちゃん、ちょっと強引!はじめのホラフキさんもこのこといるときに現れたし、なんだか怪しげな行動に見えちゃう(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    作者からの返信

     良識のある読者様がそうやって不審感を抱くのを眺めるのが作者としては楽しかったりします。

  • ニ トラウマの発掘 三への応援コメント

    命に別状はなくてよかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

     ええ、今のところは。

  • ニ トラウマの発掘 ニへの応援コメント

    ほらふきさんだった(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

    作者からの返信

     回転せねばならんのです。回転しなさい。

  • ニ トラウマの発掘 一への応援コメント

    女のコが誰なのか、記憶が抜け落ちている?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    作者からの返信

     はい、仰る通りです。

  • 二人共、明日を無事に乗り越えることはできるのか!?(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

     もう手遅れだったりして。

  • 薄山くんも同じことを考えてた!ヤラセをした二人のところに本物が!?

    作者からの返信

     そうです。本物です。

  • 恩田さんには聞こえていない(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠?

    作者からの返信

     少なくとも本人によればそのようです。

  • さっきのメール動画にだけ反応した!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

     その通りです。何故でしょう。

  • コスプレ投稿は「ホラ」? 直接言葉にしなくてもSNSに書き込んだら「ホラ」と認定されるってことかな?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

     応援メッセージありがとうございます! はい、直接口にせずともホラはホラです。

  • 八 理不尽な日常 四への応援コメント

    偽薬効果…なるほど
    ホラフキさんは全てを知っているのか

    作者からの返信

     はい、どうやらその通りです。

  • 八 理不尽な日常 三への応援コメント

    自分の脳の中に他人の脳…?
    謎は深まるばかりだ(´-ω-`)

    作者からの返信

     返信が遅れてすみません。

     『研究』しないと分かりませんよね。

  • 八 理不尽な日常 二への応援コメント

    岩瀬君、すでに被験者だった!?
    いろんな人物がどんどん繋がっていきますね!(°▽°)

    作者からの返信

     こんな繋がりは嫌だと言いたいところですが、手遅れです。

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    あばあああああああああああああああ!!完結おめでとうございます!!!!!!こんな存在を滅ぼせるとは元より思っておりませんでしたが、これは恩田さんがいうように、こうして自分の意識か血か、とにかくそれが拡散していくことにいつか満足(ホラフキさんが満足するかは別として)してくれることを祈るばかりです。むしろこういう存在が鬼だったからこそ、昔の人達は神として奉ったりして満足して貰いたかったのかも知れないなと思いました!!楽しませていただきました!!

    作者からの返信

     いつも鬼アツな応援メッセージを下さり感謝の極みです! ご読了までこんなに熱意を注いで頂き作者冥利につきます!

     ありがとうございました!

  • 十 分裂と統合 十への応援コメント

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!やったか!?!?!?!?!想いの方はやった!!!!!すばらしい!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

    作者からの返信

     いやー、愛って本当に素晴らしいですよね。

  • 八 理不尽な日常 一への応援コメント

    カレーを作るならせめて普通のカレーにしてくれ〜Σ(゚д゚lll)
    毛野さんのうけた命令…一体どんなものなのか…

    作者からの返信

     この上なく普通じゃありませんか! 私は絶対に食べませんが。

  • 十 分裂と統合 七への応援コメント

    ぐおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ここでこういうことになるとは!!!!!!!!!岩瀬さんはこの二つの狂気に挟まれて無事に逃げられるんですか!!

    作者からの返信

     恐るべき恐怖の奔流、まさに今クライマックス!

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
    奇妙な都市伝説に始まり、怪しげな廃村や狂気的人物、さらには妖怪譚へと繋がっていくストーリーがお見事でした。ホラーのパッチワークのようでありながら、一連の物語として芯が通っているのが楽しかったです。

    作者からの返信

     ご読了、心からお礼申し上げます!

     本作で腐心した一つ一つをこのようにすくいあげて下さり感謝感激であります!

     ありがとうございました!

  • 怖いですね!どんどんやばさが増してきてます……!

    作者からの返信

     もうあなたは逃げられません。←それがホラ


  • 薄山君にも容赦ない恩田ちゃん、さすがだ!
    というか下パンイチで廃墟に転がされる薄山くん自業自得だが想像したら面白い(≧∇≦)
    カレーの匂い…一体誰が!?

    作者からの返信

     いろいろ盛り沢山な展開ですが、ここらからギアがトップですぞ。

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    小説面白かったです。一見関係無いような事も全部に意味があったんですね。こういう展開になるとは全く思っていませんでした。最後はスッキリする終わりなのも素敵でした。

    作者からの返信

     ご読了お疲れ様です! ありがとうございます!

     本作の面白さをあますところなく楽しんでくださり、心からお礼申し上げます。

     欣喜雀躍とはまさに今の気持ちです!

  • 十 分裂と統合 九への応援コメント

    恩田…逞しいですね…本当…w

    作者からの返信

     いやあ、彼氏(候補)のためなら一直線ですよ。

  • 十 分裂と統合 五への応援コメント

    なんてしぶといやろうだああああああああああああああ!!

    作者からの返信

     そう簡単にはくたばりません。

  • 十 分裂と統合 四への応援コメント

    げええええええええええええ!?!?マジで出てきたああああああああああああああ!!!!

    作者からの返信

     きたぜ……ぬるりと。

  • 十 分裂と統合 二への応援コメント

    やはりッッッッッ!!!!!

    作者からの返信

     こやつも!?

  • 九 逆回転 二への応援コメント

    岩瀬も逞しい…!廃校ってそんな勿体無い事になってるんですね、びっくりです。

    作者からの返信

     岩瀬もやるときはやる人間でありました。


  • 編集済

    天邪鬼がいなかったら楽しい廃村探検なんですけどね^ ^
    廃屋に人!?

    作者からの返信

     身を焼く楽しさはこれからです!

  • いよいよですね!
    何が見つかるのか…

    作者からの返信

     何が見つかってもおかしくないですね。

  • 恩田逞しいですねw

    作者からの返信

     生命力の塊です。

  • 九 逆回転 七への応援コメント

    ぎゃああああああああああ!!分かってきました!!!俺にもようやくこの悪夢まできて分かってきた!!!!!そうなるともうマジで最初から岩瀬さんは逃げられなかったって事に!!!ばばばばばばば!!

    作者からの返信

     はい、もう進むしかありません。

  • 脳を提供とか…言ってる事が恐ろしいですね…。大病院じゃないのもまた恐怖を煽ります。

    作者からの返信

     狂人にして恐人です。

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    恩田さんと岩瀬さんが交際。
    これで一件落着かと思いましたが、木辻さんの娘さんの一言にゾワッとしました。
    続きを連想させる終わり方大好物です。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

     ご読了、ありがとうございます!

     大好物とまで仰って下さり作者としてこれに勝るお言葉はありません。

     お疲れ様でした!

  • 十 分裂と統合 十への応援コメント

    恩田さんをお姫様だっこ。
    大丈夫でしょうか。早く119へ。
    (>_<)

    作者からの返信

     間に合うか!? 間に合わないか!?

  • スマホも壊された!?
    古里先生、一人の脳を二人にするってどんな研究をしてるんだ
    待合室の人も黙って待ってたなら日常のことだったりして((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

     もう異常と平常の区別がつきませんね。

  • 九 逆回転 三への応援コメント

    ぎえええええええええ!!やっぱりいいいいいいいいいいいいいい!!あばばばばばばば!!しかし脳が二つある人の研究なんか使っても政府転覆なんてできるわけないでしょう!!いかれてる!!いかれてるんだった!!!(白目)

    作者からの返信

     知ってはならぬことを知ってしまいましたね。

  • 十 分裂と統合 九への応援コメント

    うわ、わ、わ、わ、恩田さん……。
    「江戸時代からある神事の餅……あたしの血を使えばあなたは封印されるはず」

    ホラフキさんを封印するために、自分を犠牲に!(||゜Д゜)
    写真も怖い、、

    作者からの返信

     ついに恩田の秘められた真実が! 結末まであと一歩です!

  • 十 分裂と統合 八への応援コメント

    『新生ギ計画は、神聖ギ計画でもあるのだ』

    ホラフキさん……怖すぎる。

    作者からの返信

     もはや神の領域です。

  • みんな怪しく感じてしまう((((;゚Д゚)))))))
    古里さん、「だーれだ」って…怖いよ!

    作者からの返信

     しまいには自分自身も……?

  • 八 理不尽な日常 六への応援コメント

    なんだかあれですね……色んな人が頭がおかしくなってますが、なんか最初からずっとこの岩瀬さんの思考って冷静なようでズレているというか……やはり病気の影響なんでしょうか。そもそもあの少女はなんだったのか……いや、今はそんなこと言ってる場合じゃないんですが!!!

    作者からの返信

     とりあえずカレー食べて落ち着きましょう。

  • 六 なし崩し 七への応援コメント

    ホラフキさんが出て来て一気に怖くなりました。一体何者なのでしょう、ホラフキさん。

    作者からの返信

     愉快で陽気な我々の英雄です。んなわけあるかーっ! ←スミマセン

  • 六 なし崩し 八への応援コメント

    死んだらお父さんとお母さんになる???
    一体誰のお父さんとお母さんになるというのだろう((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

     そりゃあもう、素敵な子が生まれるでしょう!

  • 十 分裂と統合 七への応援コメント

    「岩瀬には、瓜子姫の血も受け継がれていたんだ。正直、誤算だったぜ」

    岩瀬さんが瓜子姫の子孫だったとは!
    天邪鬼の弱点は瓜子姫の血!!

    作者からの返信

     血ですよ血! がぶがぶ飲んじゃいそう! ←ビョーキなのはお前だ ←すみません、分裂しました。

  • 十 分裂と統合 六への応援コメント

    『爆死した木辻もまた餅を知っていた。皮肉にも、俺の血で強化された知恵を使って餅を隠していたんだ。それがここだ。戦時中の軍人らしく、神社まで作るとは恐れ入ったぜ』

    確かに、神社まで造るとは。(・・;)
    天邪鬼恐るべし。

    作者からの返信

     その素晴らしい実力を徹底的にろくでもないことにしか使わない天邪鬼でありました。

  • ば、馬鹿な!!!!!!!!?まさか大将がカレーを作って!?!?!?!?

    作者からの返信

     誰が何を作ってるのかがわかれば、今後の実生活でカレーを食べる度に思い出せますよ。

  • 六 なし崩し 五への応援コメント

    岩を見ておにぎりみたいという感想が一番に出てくる恩田さん、面白い^ ^

    作者からの返信

     独特の言語センスの持ち主なのです。

  • 十一 復旧(完結)への応援コメント

    完結お疲れさまでした。最後は謎が明かされる展開に惹かれ、一気読みしました。

    しかし、全てがめでたしめでたし、と言うわけではなく……ホラフキさんは続くのですね。ホラーとしていい読後感でした。

    作者からの返信

     ご読了、お疲れ様です! ありがとうございます! ベタな結末ながら、ホラーはやはりこのシメ方でないとと思いました。

     とても光栄です!

  • 十 分裂と統合 五への応援コメント

    おお、真相が明らかに……。いよいよ大詰めですね。

    作者からの返信

     ありがとうございます! もはや抜き差しなりませんぞ。

  • 十 分裂と統合 五への応援コメント

    岩瀬さんのご先祖が神事でついた餅に天邪鬼の血を混ぜて食べさせた。
    (;゚д゚)うわ、、

    ホラフキさんの欠点とは……。

    作者からの返信

     それはクライマックスで明らかに……。

  • 十 分裂と統合 四への応援コメント

    天邪鬼はホラフキさん。
    いや、ホラフキさんが天邪鬼だったのですね!

    作者からの返信

     その通りです!

  • 六 なし崩し 三への応援コメント

    謎が深まっていくのが面白いですね。一体どんな結末になるのか全く想像できなくて、ラストが楽しみです。

    作者からの返信

     謎を味わって下さりとても嬉しいです! 衝撃の結末にお備え下さいませ!

  • 十 分裂と統合 三への応援コメント

    ホラフキさんが……。

    地下の神社、種明かしは本殿で。
    (||゜Д゜)不気味ですね。

    作者からの返信

     クライマックスまであとわずかです!

  • 十 分裂と統合 二への応援コメント

    久慈先生は偽の薬を処方して頭の中身をコントロールしていたことを認めましたね。

    しかも恩田さんも……。

    作者からの返信

     まさに四面楚歌……。

    編集済
  • 六 なし崩し 三への応援コメント

    恩田さんの発言、その場をほっこりさせるので岩瀬くんと相性良さそうですね^ ^
    偶然見つけたうどん屋さん、果たして関係者の人なのか…

    作者からの返信

     ありがとうございます! 恩田は天然癒し系です。うどんはおいしいです。

  • スマホまで破壊されたアアアアアアアア!!!もう駄目だアアアアアアアア!!!お終いだ!!!!!!

    作者からの返信

     真の恐怖はこれからです!

  • あああああああああああああああ!!!やっぱりいいいいいいいいいい!!!やっぱりそうだった!!!!もう医者なんて信じられない!!!!ちくしょおおおおおおお!!!!!

    作者からの返信

     あなたも脳を提供すればいいでしょう。

  • アアアアアアアアアアア!!やはり医者は信用できない!!!!!!(風評被害)

    作者からの返信

     じっくり診察を受けたいですよね。

  • 十 分裂と統合 一への応援コメント

    彼女が逃げた先で犯人とハチ合わせしないことを願うばかりです。
    (||゜Д゜)

    作者からの返信

     その可能性はおおいにありますね。

  • 九 逆回転 七への応援コメント

    覚正村そのものがあの世。
    ((((;゜Д゜))))ひいい。

    ホラフキさんだーれだ。

    作者からの返信

     もはや逃げ場はありません。

  • 十 分裂と統合 三への応援コメント

    地下の神社・・・・・・! まだまだ謎が多そうです。

    作者からの返信

     いよいよ大詰めです!

  • 六 なし崩し 八への応援コメント

    なにいってるんですか君は!!!!!!誰だそんなこと教えた唐変木は!?(錯乱)

    作者からの返信

     きれいに死ぬなんて贅沢、できるかどうかわかりませんよ。

  • 六 なし崩し 七への応援コメント

    おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?ホラフキさんてめえええええええええ!?!?!?!?いきなりこんな!!こんななんだこれ!??!?どういうことですかこれは!??!??

    作者からの返信

     いやあ、毒スターはこうでなくちゃ!

  • こ、怖い、怖すぎます…雰囲気の作り方がお上手ですね…!

    作者からの返信

     ありがとうございます! ホラーは特に、雰囲気が命です。

  • コメント失礼します。
    序盤からめちゃくちゃ楽しそうですね!
    楽しみです

    作者からの返信

     ようこそ! ようこそおいでくださいました! 最後まで存分にお楽しみ下さいませ!

  • 九 逆回転 六への応援コメント

    ええーー!!

    『首から下が、円筒形のプラスチックか何かになっている。しかも、透明になっていて内蔵が丸見えだ。両手両足はついておらず、まさに芋虫のような姿だった』

    ええーー!! 岩瀬さんっ!!

    作者からの返信

     手術は『大成功』ですぞ。

  • 九 逆回転 五への応援コメント

    覚正村にいたはずでは……。

    岩瀬さん混乱してますね。^_^;

    作者からの返信

     返信が遅れてすみません。

     はい、もう村なのか非現実なのか。

  • 五 浜辺の悲劇 七への応援コメント

    おお!まさかの出会い!

    作者からの返信

     怪異は怪異を招くものです。

  • 五 浜辺の悲劇 六への応援コメント

    2人とも行動力がすごいな
    にしてもサークル内に村の関係者がいたとは…
    善治と善冶の字の違い、自分だったら光の加減とかかな?で終わらせてしまいそうですが、さすがは岩瀬君ですね!

    作者からの返信

     メッセージありがとうございます!

     サークル内に関係者云々は、この先……。

  • 六 なし崩し 六への応援コメント

    ええええええええええ!?!??!!?な、なんだってええええええええ!?!?!?

    作者からの返信

     予測だにせぬ展開!

  • 九 逆回転 四への応援コメント

    天邪鬼と瓜子姫
    ホラフキさんはあの少女ですか?

    作者からの返信

     なにやらそのような主張ですね。