応援コメント

九 逆回転 七」への応援コメント

  • 世界そのものを作り変えて、自分がその主になるって大胆で恐ろしい考えですね
    覚正村そのものがあの世だと?
    一体どうなっているんだ?そしてどれが現実なんだ?(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

     現実も非現実もモザイクになったり溶け合ったりしたかと思ったら、次の瞬間にはバラバラになったりしている状態です。

  • ぎゃああああああああああ!!分かってきました!!!俺にもようやくこの悪夢まできて分かってきた!!!!!そうなるともうマジで最初から岩瀬さんは逃げられなかったって事に!!!ばばばばばばば!!

    作者からの返信

     はい、もう進むしかありません。

  • 覚正村そのものがあの世。
    ((((;゜Д゜))))ひいい。

    ホラフキさんだーれだ。

    作者からの返信

     もはや逃げ場はありません。

  • そ、そのものがあの世……😱

    作者からの返信

     気づいたときには既に……。

  • 岩瀬についても……とんでもない真実が明らかになった。ここまで来ると恩田も怪しくなりますね……

    作者からの返信

     左様、誰も信用できません。