応援コメント

六 なし崩し 七」への応援コメント

  • ホラフキさんが出て来て一気に怖くなりました。一体何者なのでしょう、ホラフキさん。

    作者からの返信

     愉快で陽気な我々の英雄です。んなわけあるかーっ! ←スミマセン

  • おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?ホラフキさんてめえええええええええ!?!?!?!?いきなりこんな!!こんななんだこれ!??!?どういうことですかこれは!??!??

    作者からの返信

     いやあ、毒スターはこうでなくちゃ!

  • ホラフキさん……なのかな? 罰を始めに来た言うけど、何かをしてほしい意図があるような……ないような?

    作者からの返信

     ああ、かなり鋭い線に達してますね。さすがのご賢察です。

    編集済
  • 岩から出てきた天邪鬼の写真。
    怖いですね。

    作者からの返信

     もはや物理法則を超越しています。

  • ホラフキさんが出てきた? 急展開ですね。

    作者からの返信

     しまった、返信が大幅に遅れました! 申し訳ありません!

     はい、急展開から急展開が続くようになります。