第6話


たくみちゃん

家族以外での結婚があり得ないなら、私はそうありたい私はあなたの夫です。あなたにとって、私はただの子供です。まだ14歳だったのに、この世に不可能なんてないから、刻まれた運命が 未来の結婚の物語を紡いでくれますように

あぁ…結婚考えすぎた、今は成績優秀で卒業して匠ちゃんの前で自慢できる学校に行けるように勉強頑張ってね

「離婚で吐き出された子の未来は暗い」それは私がよく耳にする言葉であり、私の励ましになるはずです。タクミちゃんが私たちの家族を主観的に評価した場合、彼は擁護します。なぜなら、私たちがこれまでに発見したのは彼らの悪い面だけであり、おそらく彼らの良い面を見つけることはほとんどないからです.

たくみちゃんは本当は家族の幸せのためでも嘘はつきたくない、婚約者と結婚しないという心を裏切りたくない。彼はそのように扱われるに値しない、

巧が寒い天候で将来の義理の家を出るとき、巧は自分の物を保管するためにバックパックを取りました.

「タクミちゃん…」 寒い中歩き続けるタクミちゃんに声をかけた

「ねぇ…なんでそんな目で見るの?」足取りに追いついたタクミちゃんに「港まで連れて行ってもらって…」とタクミちゃん。

「タクミちゃん…明日は帰ってね」ってタクミちゃんに頼んだ

「私は犬じゃないの…」と涙目でたくみちゃん。

「タクミちゃん…」タクミちゃんにキレる

「なんでこの街から故郷まで船で連れて行ってくれるんだろう…東京の人がどんなに辛くて荒々しい人でも、明確な理由をつけて見合い結婚を断ったから犬人なんて言わないよ」

「タクミちゃん…」 必死にため息をついた。タクミちゃんはただ歩き続けた。彼は将来の義父の厳しい言葉にすでに傷ついていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私を信じてください インドネシアの作家。 @pone_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ