死にとうない~~~~!!!!!!

かぎろ

わしは死なぬ~~!!

「わ、わしは死なぬ~~!! 死なぬぞ~~~!!」

「いいかげん逝っちまえよジジイ!! 老衰で死ぬってのに最期までうるさすぎんだろオが!! っつーかホントに老衰なのか!?」

「黙れえ!! わしは永劫の時を生きるんじゃ!!」

「魔王か!! ほら、口から魂が抜けかけてるだろ!! 諦めろジジイ!! あっこら手で魂を押さえんな!!」

「嫌じゃ~~!! 死にとうない!!」

「前から『未練など、ない。』とかキメ顔で言ってただろが!!」

「かっこつけに決まっとろうが!! 未練たらったらじゃ!!」

「んだそりゃ!! どうせもっと女を抱きたかったとかだろ諦めろや!!」

「おまえにもっと優しくしてやりゃあ良かった!!」

「なんっ……」


「……。」


「……じゅうぶん優しくしてくれただろうが。」


「ジジイ?」


「おい、ジジイ……」


「…………。」


「…………。」


「ありがとう。おじいちゃん……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死にとうない~~~~!!!!!! かぎろ @kagiro_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ