第18話

ガシャーンと大きな音がして二重のガラス戸が共に割れ、俺はそこへ突っ込んでしまった。

が、確かに手ごたえはあった。


血まみれの顔の妻も殺った、そう思った。


窓枠から抜け出ようとした。しかし、身体を


動かせなかった。


窓枠に残されたガラスが、腹や首などに刺さ


っていて、何ヵ所からも、血が噴き出してい


るようだ。


手も動かせない。


パトカーのサイレンが近づいてきた。


やった?・・見る限り妻の姿は消えている。


やったぁ!


やっぱり、俺が妻を殴り殺したんだ。


俺が勝ったんだぁ!


消えゆく意識の中で、俺は笑った。


ひぃ〜ひひひ ひっひっひっ ・・・ 



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幽霊殺し 闇の烏龍茶 @sino19530509

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ