第5話

 開店と同時にお客様がパラパラと入ってくる。指名されたイケメン男娼たちがにこやかに自分の席へと案内する。これがいつもの光景。


 この男娼館の男娼たちは何気に人気で、開店すれば一時間もしないうちにみんなお客様の相手をしている。もちろん俺以外ね。


 そして俺もいつも通り、注文が入りエールを準備して、ついでにおつまみも作る。

 でもね今日の俺は機嫌がいい。


「レイラさん……ふへへ……」


 昨日のことなのに美人さんでお胸の大きかったレイラさんとのえちえちが頭から離れないのだ。にやにやが止まらない。


「また来てくれないかな……ふふふ」


 気づけばそんなことを呟きたり、ついレイラさんが座ってくれたカウンター席に目を向けては余韻に浸る。


 肌を合わせると情が移るから気をつけなよってイケメン男娼さんから聞いていたけど、その通りだと思うよ。俺、レイラさんを好きになってるもん。どうしよう、ほんとチョロ男だよ俺は。あ〜レイラさん好きだぁ。


 だがそんな幸せな気分が一発で吹っ飛ぶ出来事が。


 おじさんだ。おじさんがきょろきょろしながら男娼館に入ってきた。しかも女装してるし。


 髪は長いけどカツラっぽいし、濃いお化粧をしてるようだけど口ひげや顎ひげの辺りが青々している。

 ほかにも女性が着ていればさぞ目の保養になっただろう、露出が多く色気あるワンピースっぽい服を着ているけど、筋肉がむきむきで色気もへったくれもない……というか筋肉すごい。


「ん? あれって」


 喉仏が普通に見えた。やっぱりおっさんだ。女装したおじさん。


「!?」


 珍客だからと変に凝視していたのがいけなかったのだろう。そのおっさ……じゃなくてその人の顔が不意にこちらを向いたかと思えば、


「ひっ」


 視線までバッチリと合う。


 思わず小さく悲鳴を上げてしまうが、恐怖はそれだけでは終わらない。


 その人、なぜかしらないけど俺の顔を見てうれしそうな笑顔を浮かべたかと思えば、こちらに近寄ってくるではないか。


 う、うそ、ま、マジですか。冗談だよね。


「? あれ……」


 ただそのおっさ……じゃなくてその人の歩き方は少しおかしかった。

 右足を引きずるようにして歩いているのだ。


「そっか……」


 俺はすぐに察したね。これも学生の頃からみんなの顔色を窺い、話を合わせ、空気を読んでいた賜物だろう。


 あの人は元々戦士をやっててケガをして戦えなくなって自暴自棄に、その結果が今の姿なんじゃないかなと。


 そんなこと考えていたら、


「ふむ。なかなかいいところ、であるな」


 俺専用のカウンター席にその人が座っている。


 え、いつの間に。


 マジですか。い、いや、まだだ。他の、お気に入りのイケメン男娼が空くのを待っているって可能性も……


「ご、ご指名の男娼を待たれているんですよね?」


「ご指名? ああそういうシステムであるか。ではお主でいいぞ、お主は……ゴローと言うのだな。ゴロー、エールを一杯くれ」


「……あ、ありがとうございます」


 なんだか人生が終わったような気分になったけど、どうにか口を開きエールを作り始める。


 かなり動揺していたようで、ちょっとスキルの扱いが雑になり氷が少し大きくなったけど、まあ大丈夫だろう。

 できたエールをその人の前にゆっくり置く。すると、それをすぐに手に取りすごい勢いで飲み干した。


「かぁぁ、うまい。ゴローっもう一杯くれ」


 ほんとに美味しそうに飲んでくれた。


 その顔を見て俺は恥ずかしくなった。お客様はこの店に、ただ楽しむためだけにきているのに、それを俺は見た目だけで、関わってはいけない危険人物かのような目で見ていた。


「ありがとうございます」


 近くで見ると筋肉の盛り上がりがすごいことが分かる。きっと血の滲むような鍛錬なんかをしてきたのだろうと想像する。


 そういえば、部活の練習前の筋トレ、きつかったな……


 なんてどうでもいいことを考えつつ、エールのお代わりを作り、お酒だけだと身体に悪いと思いナッツをパラパラと小皿に出してその人の前に並べる。


「お待たせしました。あとお酒だけだと身体に悪いのでよかったらこちらも摘んでください」


「おお。すまんであるな……遠慮なくいただこう」


 その人はナッツを何粒がつまみ、もぐもぐと咀嚼するとおかわりしたエールを一気に飲み干す。


「プハァ、うまである。もう一杯たのむ」


 おかわりを作った俺もうれしくなるくらいいい飲みっぷり。

 ほんと美味しそうに飲む。そんな姿を見れば俺も自然と笑顔になる。


「はい。ありがとうございます」


 その人はここでの時間をほんとに楽しんでいるのだ。そんなのことを六回ほど繰り返すと、その人は酔いが回ってきたのか顔色を真っ赤していた。


 こころなしか呂律も少しおかしくなっている。もしかして、お酒にそれほど強くなかったのかも。これは頃合いをみて止めてあげないといけないな。


 意外にも、この店には初めて来たと言っていたけど、でも今日に限ってこの店に来たのはどうしてだろう。嫌なことでもあったのか? それとも、ただお酒が飲みたかったから? 


 その理由は俺には分からないけど、酔っ払ってきたからなのか、ふとした拍子に暗い表情をしていたかと思えば俯きかげんで「足が……足さえ……」というようなことを呟いていたりする。


 そこで俺はいつものうずうずするものが。女装しているおじさんだし、あまりじろじろ見るのも失礼だと思っていたが、そんな呟き声が聞こえてくれば気にもなる。


 俺が女装おじさんをまじまじと見ればすぐなケアスキルに反応が。


 ん?


 反応があったからさらにケアスキルに意識を向けると、ケアスキルがすぐに薄毛、心不全、右足の欠損、が治せるよと訴えてくる。


 薄毛ってやっぱカツラ……えっ、右足の欠損?


 そういうことか。あの右足を引きずるようにして歩いていたのは足が悪かったからじゃなくて、右足を失い義足になっていたからで、この人は俺が思ってた以上に辛い経験をしている? 

 そう考えればこの人が心の拠り所を探そうと奇行(女装)に走っていたとしても不思議でらない、と思う(ゴローの勝手な解釈です)。


 そうか……


「大丈夫です。辛いこともあれば、いいこともありますよ」


 おかわりのエールをその人の前に置いた俺は、その人の肩に右手を置きケアスキルを使う。


 するとすぐにゴトリと右足の義足が外れて床へと倒れる音が聞こえる。


「んおっ?」


 その人、いや女装おじさんが足の違和感に気づき目を見開くが、俺もその人の頭を二度見する。


 薄毛が治り、生えた髪の毛によってカツラが押し上げられ、女装おじさんの頭が不自然なくらいこんもり盛り上がっている。


 ぷっ


 やばい、あ、頭がピーナッツみたいにヒョロ長くなってる。笑いが、笑い漏れそう。でも笑えないのだ。だってその女装おじさんが。


「足が……私の足があるのである」


 滝のように涙を流しているのだ。衝立があってよかった。


「ゴローか、ゴローがしてくれたのであるな。ありがとう。ありがとうである」


 その後女装おじさんに強く抱き締められた時は恐怖で身を震わせたが、また来るのである、と言い残して上機嫌にお店を出て行った。


 もう来なくても大丈夫です、と思ったけど、口が避けても言えないよね。

 エールも結局は20杯も飲んでくれて俺の売り上げに貢献してくれたし。ふふふ。


 しかも、


「ゴロー、一杯もらえるか」


 女装おじさんと入れ違いでレイラさんが入店。

 ちょっと恥ずかしそうに俺専用のカウンター席に素早く座るレイラさん。やばいレイラさん美人なのに行動が可愛くて心が弾む。


「レイラさん、今日もお会いできてうれしいです」


「そ、そうか」


 照れた様子のレイラさん、お酒を楽しんでもらうと、今日も奥の部屋を所望。俺も心の中でガッツポーズ。


 レイラさんにえちえちを楽しんでもらおうと頑張ったよ。でもちょっと不安も。レイラさん昨日より激しくなっていてケアスキルを二回も使った。

 ついでにレイラさんにはいつまでも綺麗でいてほしいので行為の合間にお肌をスキンケアしておこう。

 スキンケア効果はバッチリだった。奥の部屋から出る時にはレイラさんのお肌はみずみずしく艶々。掠り傷なんかもあったがそれもケアしとく。

 レイラさんは自分のことだか気づいていないけどいい仕事をしたなと俺も満足。

 また来ると言うレイラさんの背中を笑顔で見送り、そのあとはご指名はなくイケメン男娼たちのサポートをするのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る