第XX話 あとがき


【祝★200!】


拙作をここまで読んでいただき、ありがとうございます。

最後の方は悪ノリしてしまいましたが、なんとか無事に完結できました。


これも応援して頂いた皆様とハゲのお陰です。

最初は全然、活躍する予定のなかった学園の生徒たちですが、

なぜか大活躍になってしまいました。

(不思議です……)


翠をラスボスにして――ゲーム世界で助け出す――くらいに考えていたのですが、

それだと、地球を救う話に対して、物足りない感じになってしまいます。


そこで盛り上げようと思い、皆の力を集結させ、

ロボットからの変身ヒーローになりました。


コメントもたくさん、もらうことができたので成功のようです。

ラブコメということで、コメディ要素を強くしてしまったので、

そこは反省ですね。次はもう少し、真面目な話にします。



▼ △ ▼ △ ▼


もし宜しければ、★評価とフォローをお願いします。

再び【ラブコメ】を書く原動力になります。


▲ ▽ ▲ ▽ ▲



また、新作を書いてみました。

【現代ファンタジー】で魔法少女モノです。


こう書いてしまうと、少し違うかもしれません。

いつものように主人公が苦労するお話です。


▼君と育てる魔法少女-白銀の章-深淵に囚われし少女たち

https://kakuyomu.jp/works/16817330649641504536


残念ですがハゲは出てきません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吸血姫ちゃんは恋したい!~宇宙から来た美少女吸血鬼は地球が滅ぶその日まで我が家でゲームをして過ごすそうです。 神霊刃シン @AAA_michiba_sin_x

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ