秀作? いや怪作? 評価の埒外にすっ飛んでいくような作品!

まず注目すべきは、プロも顔負けの文章力です。
この文章だけでお金とれます。

正直、こんな文章がカクヨムにあるとは思ってませんでした。
なので、字面を目で追うだけでも価値があります。

そして内容!
どうやったらこんな発想が出てくるのか!
ってぐらいにぶっ飛んでます。

ちなみに、一話の終わりで急激に物語が変わるので、
そこまではちゃんと読んで下さい!

まあ、素晴らしい文章が読む手を止めさせないとは思いますけど。

深読みすれば、いくらでも教訓を引き出せるような内容には
恐ろしいぐらいの懐の深さを感じさせます。

ハマったら何度も読むことになるかもしれませんよ!