第35話 若気の至り

「はぁー……」


 僕と華狩の、二人きりでの帰宅途中。駅から闇咲宅へ向かっているところ。

 黄泉子も一緒に住みたいと言い始めたことを伝えたら、華狩は大きな大きな溜息を吐いた。


「悪い。当初の予定と全然話が変わってる」

「……いいけどね。夜謳はそういう人だよ。周りに集まるの、そういう人たちだよ。でも、夜謳としては嬉しいんじゃないの? 夢のハーレム生活だねー」

「ごく一般的な意味で愛でられる日々なら大歓迎だけどね。付随するハードな部分を考えると、手放しで喜べることでもない、かな」

「……夜謳ってさ、やっぱり、痛いのは嫌なんだよね?」

「大歓迎ではないけど、ある種の快感がないこともない」

「快感って……」

「僕はもはやマゾ。だから、華狩は心配しなくていいよ」

「……そう。まぁ、そのおかげで、私は夜謳と一緒にいられるんだよね。夜謳が、痛いのも死ぬのも嫌だって思う人だったら、私は死ぬしかなかった……」

「そうそう。僕がちょっとおかしくなってることが、人を救う力になっているのだよ」


 華狩が悩ましげに僕を見つめる。握られた手にも力が入る。

 本当に僕は大丈夫なのかと、探るようでもあった。


「僕は大丈夫。闇咲さんや鳳仙花さんとも定期的に面談はしてるけど、今の過ごし方を変えるべきとも言われてない。いい具合の壊れ方してるんだよ、僕は」

「……もし、辛かったら言って。無痛薬飲ませる。そもそも、なんで普段から飲まないの?」

「それなりに高価だし、僕が苦しんでる顔を見るのが好きっていう人の相手を続けてたら、なんか感覚バグって、無痛薬なくてもだいたい平気になった。あと、無痛薬って一回死んだらリセットされるから、何度も死ぬときには上手く機能しない」

「そう……。この話は、あまり掘り下げても仕方ないんだね」

「だねー」

「……たださ。夜謳をずっと苦しめ続ける代わりに、私、夜謳にたくさん幸せを感じさせてあげたいって思ってる」

「おう。ありがとう。期待してる」

「……私が一番、夜謳を幸せにできるようになりたいなぁ」

「華狩、いつの間にそんなに僕のこと好きになったの?」

「わかんない。気づいたら、私の一番は夜謳だった」

「まだそんなに付き合いも長くないのにな」

「うん……。私もちょっと不思議。でも、心底好きになれる相手を見つけたら、こんなものなのかもしれない」


 話しているうちに、闇咲宅に到着。まだ闇咲も鳳仙花さんも帰っていなかった。

 他人の家だけど、二人きりの時間。

 僕と華狩の部屋は別々なので、二階の廊下で一旦別れようとしたら。


「……ねぇ、夜謳。これから先、二人きりの時間って、少なくなっていくばっかりだと思うんだ」

「……うん。そうだね」

「だから、二人きりでいられる時間は、なるべく夜謳と深く繋がっていたいな」


 俯き加減だが、視線は僕をうかがように見据えている。顔は赤く色づいていて、その言葉が何を意味しているのかは、すぐにわかった。


「……とりあえず、シャワーでも浴びる?」

「……そうだね」

「お先にどーぞ」

「……むしろ、一緒に入っちゃう、とか?」

「……僕は、構わないよ」


 男として、そんな美味しい誘いを断る理由などあるわけない。

 自分で誘っておいて、心底恥ずかしそうにしている華狩の姿にも、高揚を禁じ得ない。

 鞄を部屋に置いたら、二人連れだっていそいそと浴室へ。

 僕はさっさと制服を脱ぎ捨てるのだけれど、華狩は少々ためらった。


「さ、先に行ってて」

「……ん。わかった」


 お互いに裸を晒すのは初めてではないのに、いつもと勝手が違うと恥ずかしいらしい。

 無理矢理脱がせる趣味もないので、僕は先に浴室内に入ってシャワーを浴びる。

 数分後、タオルで体を隠した華狩も入ってきた。要所だけは隠し、それ以外の瑞々しい肌が露出した姿は、否応なしに下半身の血行を良くしてしまう。


「恥ずかしいなら、誘わなきゃ良かったのに」

「……だって、なるべく一緒にいたいって、思っちゃったんだもん」

「そっかそっか。それは光栄だ」


 あまりにも可愛いので、思わず正面から抱きしめた。すべすべで柔らかな肌と、女の子らしい甘い香り。汗をかいている感じがしなくて、シャワーなんて浴びなくても良かったんじゃなかろうかと思ってしまう。


「ちょ、ちょっと、当たってるんだけど!」

「華狩が可愛すぎるから仕方ない」

「……もう。へんたい」

「僕を誘ってきた華狩がそれを言う?」

「う、うるさいっ。私はただ、少しでも長く夜謳と一緒にいたいだけっ」

「そういうことにしておいてあげよう」

「しておいてあげるじゃなくて、それだけだから!」

「ふぅん?」


 ちょっと意地悪して、華狩の下半身にも少しだけ触れてみる。少々滑りが良くなっていた。


「ふぅん? 一緒にいたいだけ、ねぇ」

「や、そ、それは、だから……」

「ここで、しちゃう?」

「……できないでしょ。ちゃんと持ってきてるの?」

「華狩が持って来てるんじゃないの?」


 華狩が言葉に詰まる。

 冗談半分だったけど、本当に持ってきているっぽい。


「……持ってる、よ」

「準備いいね」

「ち、違うから! 夜謳がしたくなっちゃったときのためだから! 私がしたかったとかじゃなくて!」

「そっかそっか。僕のためにありがとう、華狩」

「……全部、夜謳のためなんだから」


 雰囲気はツンデレだけど、中身はただのデレデレだよね。こういうの、好きだよ。


「なら、僕のために色々考えてくれる華狩のために、頑張らないとな。まずは体を洗ってあげよう!」

「あひゃっ!? ちょっとぉ!?」


 華狩にシャワーを浴びせつつ、体をこしょこしょと撫で回す。

 くすぐったそうにしている華狩がタオルを落とし、綺麗な裸体が露わになった。 

 引き締まった肢体に、程良く大きな胸。ピンと張った先端は、芸術的だとさえ思った。


「華狩はやっぱり綺麗だねぇ」

「うー……」


 唸りはするが、見るなとは言ってこない。心を許してもらえてる感じが良いね。

 その後も、若干の抵抗を受けつつ、華狩の体を隅々まで洗ってやった。

 だんだん状況に慣れてきたか、諦めがついたか、お返しとばかりに華狩も僕の体を洗った。 

 お互いに綺麗になったところで、華狩の準備したものを装着。

 ベッドではないから、いつもと勝手が違い少々手間取った。

 それでも、イチャラブな雰囲気を保ちつつ……僕たちは繋がった。

 狭い浴室に響く華狩の声。若気の至りは、これからも何度も繰り返したいね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る