第22話 翻訳係

あの配信から3日 ついに時はやってきた。

おそらく地獄になるであろう翻訳ゲーム配信

当日俺は本社ビルのスタジオにて最後の調整を

先輩とマリアさんとしていた。


「3D調整に椅子の配置もOK これで準備完了だね」


「だね~…緊張する~」


「Estoy inesperadamente cansado. María」


(案外疲れたね。マリアさん)


「Eso es cierto... ¿es sorprendente que tarde dos horas...?」


(本当にそうね……まさか2時間もかかるなんて……驚きだわ?)


「取り敢えず残り5時間で配信だから各自

やることやっておこう …あーSra. María: Comenzará en 5 horas, ¡así que hagamos lo que tiene que hacer la Sra. María!」


(マリアさん 残り5時間で始まるからマリアさんもやることやっておこう!)


「¡Entendido! ¡Es un buen momento y vamos a almorzar!」


(分かったわ!いい時間だしお昼ごはん食べましょ!)


そして時間が立ち………3D配信が始まる

まずはちゃんと演技だ演技


「ふわぁ~ぁ……眠いねぇ~澪くん~」


「眠いですね~ ………普通に神様と魔王ですけど気軽に会っていいんですか?」


「別になんも言われてないし~?大丈夫よ!」


「はぁ…?どうなっても知りませんよ取り敢えず今日やるのは……なんですか?」


「え あなた決めてるんじゃないの?」


「え 普通に決めてませんけど、」


「えぇ~!、どうすんの!?なにすんの!?」


「いや知りませんて」


「Si es así, ¡hagamos esto~!」

(ならば、コレをやろうではありませんかぁ~!!!)


「うわなんか呼び鈴も鳴らさずに部屋に入ってきやがったこの女」


「びっくりした~、もう驚かさないでよ~!」


「驚かさないで,ですか?今から私にボロボロのボロ雑巾みたいに倒されるのに?」


「いきなり流暢な日本語で話してきやがったこの女、、、」


「まあまあ、、先輩、落ち着いてくださいよと言いたいところですが、とりま

僕も聞きたいんですけど。」


「ふたりとも演技消えちゃってるよぉ?」


「あんたの行動のせいなのに〜?っていうかもう右手にお酒持ってるし!!」


「ほんとだ、、、いつの間に、、。」


「sorry,sorry、、二人が会話し始めたところからだよ〜?」


「そこだけ普通にネイティブ英語で喋らないでくださいよ、、、まあとりあえず

挨拶しましょうか、それでは、、GENESISS所属の魔王、勇魔澪だ!!」


「はいは〜い、ショタコン代表の女神様でーす。」


「軽い挨拶ねぇ、、、とりあえず、リリアで〜す!」


「あんたもじゃん」


「どっちもどっちですよ。」


「そうかな〜?あ、本題出さなきゃ、、、え〜と、3Dでの飲酒ゲーム大会

はっじめるよ〜!!!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


休載の理由

➡なんか書く気が失せてた 以上 気分投稿

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『3万PV感謝』人気VTuberとなって放送事故した俺だけどなぜかのほほんとしています。………  なんで? 『旧名 人気VTuberとなった俺だけど何故か放送事故したらリアルハーレムへ…なんで?』 古月 @novel_Lave

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ