【お知らせ】カクヨムコン8の中間選考を通過しました

https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_novel_008


 ご無沙汰しています。

 上記の通り、参加していたカクヨムコン8の中間選考を通過しました。

 既に近況ノートでもお知らせしていましたが、作品をフォローして頂いている皆様にもご報告をば。


 ひとえに、本作に★評価をくださった方々、作品フォローし読んで頂いた皆様のお陰です。ありがとうございました。


 とはいえ、他の中間選考作品も強豪ぞろい。

 その中から本作が受賞できるかどうかは、まだまだ未知数です。

 

 ということで、次はより良い結果をご報告できることを祈りつつ、静かい次の結果発表を待ちたいと思います。

 それでは。



【追記】

残念ながらカクヨムコン8は落選しました。応援くださってありがとうございました。

ついでに、その後応募した某なろうで開催されたネトコンでは一次落ちです。本作の続きがこの世に出せる確率はほぼ無くなりました。

悲しい……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新米アイドルプロデューサーなんだけど、担当の美少女がグイグイきて早くも落とされそうです 澤田慎梧 @sumigoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画