私が悪い?

 私たちは、運良く宿で部屋を借りることが出来た。

 私たちが宿に着いた時に、ちょうど部屋が空いた。そしてそこは私にとっては初めての三人部屋だった。

 フィオとナナ、特にナナが部屋が空いて、私がお風呂に入れることを残念がってたけど、フィオが、私とお風呂に入れるって言ったことで、ナナが笑顔になった。……可愛かったけどさ? それで笑顔になられるのはなんか恥ずかしかった。


 


 宿が無事に取れたので、私たちは今街を回ろうとしてたんだけど……見事に私が人の波に流された。

 まぁ、私が焦ってない理由は単純に、マップがあるからなんだけど。

 三人の所に行きたいけど……マップを見ると三人がいる方向の人が多すぎて、また私が流される未来しか見えなかった。


 一人で行動……いや、三人が心配しちゃうからやっぱり早く合流しよう。


「ユアさん、大丈夫ですか?」

「うん、大丈夫。……ルーファ!?」


 えっ、なんでいるの!? ……別にいて欲しくない訳じゃないけど、さっきまであの人だかりの向こうに居たよね!? 


 取り敢えず私はもう一度マップを見ると、ピンクの点が二つこっちに向かって来てるのが分かった。

 一応分かってはいるんだけど、ルーファにも二人はどうしたのか聞いておこう。


「二人は?」

「今こっちに向かってきてますよ」

「……ルーファはどうやって私のところに来たの?」

「ユアさんが一人だと不安になるだろうと思いまして、直ぐに来ました」


 ……別に不安になんてなってないし! と言うか、どうやってきたのかを答えてないし。


「ちゃんと二人にも先に行くと言ってから来ましたよ?」

「そうじゃなくて……」


 私がどうやって聞こうかと迷っていると、突然ルーファに抱きしめられ、頭を撫でられた。


「ル、ルーファ?」

「なんですか?」

「……人いっぱいいるから」

「そう言いながら、ユアさんも抱きついてきてるじゃないですか」

「こ、これはっ……ち、違うから。つい、反射的に、こうなっただけだから」


 私はルーファから離れようとするけど、ルーファが離してくれない。……ルーファに頭を撫でられて、抱きしめられるのが気持ちよくて、本気で離れようとできない。


「……そんなこと言われたら、離せる訳ないじゃないですか」


 ルーファが顔を赤らめながらそう言う。


「ル、ルーファ……」


 やばい。可愛い。外……だけど、キス、したい。

 い、いや、何考えてるの私。ダメだから、せめて誰も見てないところとかじゃないとダメだから。


「は、離して……我慢出来なくなるから……」


 私は涙目になりながらそうルーファに言う。


「んっ、る、るーふぁ?」


 ルーファにキスをされた。それも、一瞬だけだけど、私の口の中にルーファの舌が入ってきて、私の……舌と絡めあった。

 いきなりのことに理解が追いつかなかった私は、ルーファの顔をだらしない顔で見ながら、ルーファの名前を呼ぶことしか出来なかった。


「……ユアさんが悪いんですよ? あんなこと言われたら、私が我慢できなくなっちゃいますよ」

「ルーファぁ、好きぃ……」

 

 体に力が入らなかったので、そう言って私はルーファに抱きつきながら、前のめりに倒れそうになるのをルーファに支えてもらう。


「私もユアさんのこと大好きですよ」


 そう言われた直後、私は限界が来たので、意識が暗闇に引っ張られて行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る