最終話

晴臣side

「うわぁぁぁ!!」

あの光の後感染が消えた2人を連れて俺たち剣豪と秋の国の王様は急いで城へ向かう。しかし遅かった。2人以外は無傷だったが、

「王雅?起きて……起きてよ!!」

「茶々!!お願いだから起きてくれ!!」

2人は帰らぬ人になった。俺たちは膝から崩れ落ち涙が止まらなかった。























2人の葬式は2つの国で公にされた。2人を別々の桶に入れようとしたが、手を繋ぎながら、抱きしめあったままだったので2人1つの桶になった。俺たちは2人に花を落としていく。

「俺……どうすれば……」
















俺たちは大切な人を失ってしまった。

















「晴臣」

誰かが俺を呼んだ。すると2人の葬式の外れに向かうよう俺を呼んだ声がそう言った。




















「おぎゃあ!!」

そこには赤ん坊がいた。置き手紙があり読むと















俺たちの子はお前に任せた。
















王雅と茶々より






















俺はその子を生涯大切に育てた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後に君が泣くから…… 明智 依毬 @moonlight52

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ