第12話・がっし~ん爆誕!【カナアクロン】

「どこも壊れてないレレ、良かったレレ……敵のロボット盗賊団の手に渡ったら大変なコトになるところだったレレ。タマタ星のタマタマンから聞いた『サカナカナ』と、いう変態痴女を探し出して……アクロン人形に蓄積されている、がっし~んエネルギーが暴走するタイムリミット前に渡さないと、惑星が丸ごと吹っ飛ぶ巻き添えを喰らってしまうレレ」


 華奈が言った。

「あたしが、その坂名 華奈だけれど」

「へっ?」

「だから、あたしがタマタマンの言っていた坂名 華奈だって」

「このサルが、変態名が宇宙に轟くサカナカナ? 服着ているレレ? タマタマンから聞いた話しだと、全裸で生活しているってレレレ?」

「あのヤロウ、あることないこと宇宙に広めて……誰がサルじゃあるまいし、素っ裸で生活しているのよ! あっ、トッチギ星人から見たら、あたしはサルか納得……納得じゃない!」

 レレが、高エネルギーが詰まったアクロン人形を華奈に押しつけて言った。

「本当にサカナカナみたいだレレ、今回の騒動の責任は、その体で払うレレ」

「いったい何を言って……騒動の責任って?」


 その時──空から頭部が重機の操縦席のような巨大ロボットが、豪快に着地してきて大地が揺れた。

 巨大ロボットの頭部に乗っていた軍服の男が、ロボットで華奈とレレを指差して言った。

「やっと、見つけたぞ。高エネルギーのアクロン人形をこちらに渡っ……お、おまえはサカナカナ!」

 巨大ロボットが持っていた長銃の銃口を華奈とレレに向ける。


「サカナカナ、おまえが……宇宙に放出廃棄した大電鉄女のせいでスーパーなロボット大戦が勃発して、故郷を失って路頭に迷った正義のロボットと操縦者が侵略者に闇転して、ロボット盗賊団になっちまったんだぞ……どう責任を取るつもりだ」


 盗賊ロボットを操縦している男の話しだと、華奈が前に火星の敵基地を破壊するために自動操縦で宇宙に放った大電鉄女ナインティーンが、起動を外れ外宇宙の各惑星で正義ロボットをボコボコにしまくっているらしい。


「迷惑なモノを廃棄しやがって……そのうえ、今度はトッチギ星人の科学力の粋を集めた高エネルギーのアクロン人形をプレゼントされて、なにするつもりだ! ロボット盗賊団は絶対にサカナカナを許しはしないぞ……これからは次々と、刺客ロボットがこの地球に送り込こまれて来るからな」

「知らんがな、ノラになった大電鉄女が何をしても、あたしに責任なんてありませーん」


 その時、レレが「天の河ミルキィビーム!」と叫んで、巨大ロボに向かって触角からビームを放つ。

 怒り狂う操縦者。

「てめぇ、今なにした……どうしても、この地球に血の雨を降らせたいみたいだな、大人しくサカナカナとアクロン人形をこっちに渡せば見逃してやったものを」

 レレは巨大ロボットに向かって、アッカンベーをする。

 激怒してロボットの片足を上げさせた、元正義の闇堕ち操縦者が怒鳴る。

「この、虫けらがぁ! 踏み潰してやるぅぅぅ!」


 巨大ロボットの足の裏を見上げながら、影の下でレレが華奈に言った。

「踏み潰される前に〝がっし~ん〟と叫ぶレレ! 早く!」

 華奈がアクロン人形を、頭上にかかげて叫ぶ。

「〝がっ~しん〟」


 華奈の体が服を残してアクロン人形の中に吸い込まれ……人形が巨大化するのと同時に華奈の肉体も、空洞っぽい人形の中でメカと融合して巨大化していく。


 クリヤーな巨大人形ロボットの内部に、肉詰めされていく華奈の体。

「あぁぁぁぁ…気持ちいぃ……あふっ」

 不思議な快感が華奈の体に満ちる。

 見えてはいけない部分は、機械の歯車や部品で絶妙に隠されていて見えない。

 最後に首の穴から、華奈の頭がタートルネックから出るように「プハァァァ」と、汗だくの顔を出して。

『裸身合身ロボ戦士【カナアクロン】』が爆誕した。


 巨大ロボット化した華奈が、レレを見下ろして言った。

「この姿になって、気づいたけれど……あたしに恨みを抱いて地球に押し寄せてくる、闇堕ちロボット盗賊団をあたしに始末させる魂胆じゃあ」

「バレたレレ、大電鉄女をノラにした責任を取って、恥部を宇宙に晒すレレ。裸で戦えカナアクロン」

「あたしには平穏な日々は訪れないの……もう、こうなりゃ自暴自棄ヤケクソよ、やってやる!」


 カナアクロンは、胸からラグビーボールのような爆裂武器を取り出すと、敵ロボットに向かって投げつけた。

 爆発するラグビーボール武器。


 敵ロボットの外装にヒビが入ったのを確認した華奈は、空中で横竜巻回転するとカナアクロンの体が小指くらいのサイズに縮み敵ロボットの亀裂から、内部に侵入した華奈が思いっきり体を膨張させる。

「必殺、カナアクロン・ダイナマイト!」


 内部から破裂崩壊する敵ロボット。

 敵ロボットの頭部が吹っ飛び、操縦者が放り出される。

「覚えてやがれ、サカナカナ」

 捨てゼリフを残して逃げていく操縦者。

 敵を内部から撃破した、華奈はクリヤーな装甲に包まれた裸身で赤面しながら呟いた。


「また、親にも見せられない、恥ずかしい戦いをしてしまった」

 華奈の裸身がクリヤーなボディ装甲の中で、少し汗ばんでいた。


  ~おわり〜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変態女性怪人VS裸体等身ヒロイン~本当にハダカじゃないんです! こういう模様なんです!信じてください~ 楠本恵士 @67853-_-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ