第7話・「もう、面倒くさいのでさっさと怪人倒しちゃいます」

 華奈が戦闘員に向かって回し蹴りをする、一瞬で吹っ飛ぶザコ戦闘員。

「戦闘員弱っ、カマァ」

「こうなったら、呉越同舟で二人で倒すハリィ」


 華奈が腰の変身ベルトの両側にあるカードケースから、二枚のカードを取り出す。

 強化カードはランダムに選択されて出てくる──出てきたカードは。


【キャラカード】

 爆乳戦隊オ・姉妹ジャー長女、古代生物の力を受け継ぎし爆乳戦士『爆乳パワー』

【昆虫カード】

『カメムシ』だった。


 頬を引きらせる華奈。

「カメムシって……普通こういう場合は、カブトムシとか、クワガタじゃないの?」

 カマを振り上げて、襲いかかってくる剃毛カマキリ 

「なに、ゴチャゴチャ言っているカマァ! 生徒手帳に書いてあった、ヒーロー戦のお約束校則で待ってやったカマァ、さっさと強化変身するカマァ! おまえも剃毛してやるカマァ」


 迷っている時間は無かった、華奈は変身ベルトに二枚のカードをセットする、ベルトから聞こえる音声。

《『爆乳パワー』&『カメムシ』バストマッチ!》

 華奈の姿が融合フォームに変わる。


 華奈は、攻撃してきた剃毛カマキリに向かってヒップを向けると……放屁した。

 周囲に漂う潰れたカメムシの臭い。

 悶絶する剃毛カマキリ。

「カメムシの匂い……嫌いカマァ……ガクッ」


 仲間を倒された脱毛ハリネズミが、背中の短いハリを向けて突進する。

「くらえハリィ! チクチクアタッーク! 気絶させてから、あたしのアソコの毛と同じように、股間を永久脱毛してやるハリィ」

 ハリネズミのハリを軟質な巨乳で受けるサカナカナ。

 驚く脱毛ハリネズミ。

「チクチクアタックを柔らかい胸で受け止めた? ヒ──ッ」


 華奈は、そのまま脱毛ハリネズミを、壁まで胸でドドドッと一気に押して壁に激突させた。

「キュゥゥ……ガクッ……ハリィ」


 二体の変態女子高校生怪人を倒した華奈は、通常フォームへともどる。

 戦いの恥ずかしさと虚しさが廃工場に漂う。

「ハダカじゃありません……こういう模様なんです、戦いは恥ずかしい」

 風が華奈のロングコートの裾をめくりあげ、美尻が丸見えになった。


 そんな華奈のお尻を、工場の天井から逆さにぶら下がって眺めている、黒マント姿の女子高校生がいた。

 変態コウモリ怪人『露出コウモリ』が小声で呟く。

「アレが、親戚のお姉ちゃん『逆転バット』を倒した。サカナカナ……コウモリ怪人一族の共通の敵、普通人になってしまったお姉ちゃんのカタキは、あたし『露出コウモリ』が討つモリィ」

 マントのようなコウモリの翼を広げた、露出コウモリの裸の胸と股間が白い泡で隠されているのが見えた。


 第三章~おわり~


★次回の章で、作者書いていて面倒くさくなったのとその後のパターンは似たりよったりなので……とりあえず完結扱いにしときます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る