先輩のスカートの中

少しずつめくれていくスカート。

けれど、先輩は見えるか見えないかのギリギリのところで手を止めた。


「……先輩?」

「や、やっぱり……恥ずかしい」


「一応聞きますが、もしかして――」

「うん。昨日の……」


さっきも言っていたけど、俺が選んだ下着モノをつけてくれているんだ。……やばい、事実を知って興奮してきた。


「見せてくれるんですか」

「や、やっぱりナシ! 恥ずかしすぎて死んじゃうから!」


慌ててスカートを戻す先輩。……惜しかったなぁ。あと少しで見えそうだったけど。


「そうですかぁ……」

「愁くんってば、なんでそんなに残念そうなの!」

「見たかったんです」

「わ、分かったよ。あとで写真を送るから」


「……写真」

「なにか不満ある?」

「己の目で……生で見ることに価値があるんです」


俺は、先輩の方へ向かっていく。


「しゅ、愁くん……どうして近づいてくるのかな」

「だって、俺たち“恋人”でしょ。なにも問題ないじゃないですか」

「で、でも……」


先輩もまた一歩また一歩と後退していく――が、柵まで追い詰めた。もう逃げ場はない。俺は壁ドンならぬ柵ドンをした。


「先輩……」

「……愁くん!?」


俺は先輩のスカートを摘まむ。

普段なら絶対にやらないヘンタイ的行為だが、全て先輩のせいだ。先輩が俺の選んだ下着をつけて来てしまったこと。


これが決定打となり、俺は理性を完全に失った。今の俺はザ・ビースト……野獣でしかない。


そもそも恋人同士。

問題はないはずだ。


「俺は……ありのままの先輩を見たいんです」

「し、仕方ないな。見るだけ……見るだけだからね。変なことしたら許さないからね」

「そんなことしません」


俺はその場にしゃがみ、先輩のスカートを見上げる。でも、先輩は恥ずかしがって両手で押さえていた。手が震えている。


そもそも、俺は先輩と出会った時にパンツを見ているんだけどな。あの時は淡白だったのに、今はこんなに顔を真っ赤にしている。あの時は大違いだな。


「……じゃあ、見ていいよ……」

「ありがとうございます。では、遠慮なく」


改めて先輩のスカートを捲っていく。


――いや、もう我慢できなかった。


野獣と化した俺は、先輩のスカート中に頭を突っ込んだ。



「ちょ、愁くん!!」

「これが一番良いと判断しました」

「けどぉ……。んぁっ……しゅ、愁くんの息が掛かって……」


これが先輩の……感動的だ。

禁断の領域にして聖域。

許されるのなら触れたいが、そこだけは我慢しておこう。さすがに殴られそうだ。


「綺麗ですよ、先輩」

「そろそろ……おしまいで」

「もう少しだけ」

「ダメ! これ以上は怒るからね」

「先輩は怒っても可愛いので、大丈夫ですね」


俺は先輩のスカート内ツアーを継続。


「か、可愛い……って、褒めて誤魔化してもダメ!」

「あと三分だけ」

「三秒だけ!」

「……分かりました。あと三秒で」


「三、二、一……はい、おしまい」


今度こそ俺は撤退。

久しぶりに外界へ出た。



「ありがとうございました、先輩」

「もー、愁くんのえっち!!」


ぷくっと頬を膨らませ、不満そうに視線で訴えかけてくる先輩。可愛くて迫力はない。


「ごめんなさい、先輩。でも、目の保養になりました」

「うぅ……愁くんがこんなヘンタイさんだったなんて」

「嫌いになりました?」

「……それはないけど。だって、わたし――ハッ」


なにか言いかけて先輩は口を噤む。……ん? なんだろう。


「顔を赤くして、どうしました先輩」

「愁くんは……本気の恋をしたことがあるの?」


「本気の恋? そんなのあるわけじゃないですか。先輩と会うまで女子と話す機会だってゼロに等しかったんです」


「あー…ごめん」

「いいですよ。俺はそういう男でした。だから、先輩が現れてくれて嬉しいんです。人生が変わりましたから」


「……わたしもだよ。――あぁ、やっと分かった。これが」


よく分からないけど、先輩は納得していた。何に納得したんだ? でも、顔色も良いし、どこか穏やかにも見えた。


なんだろう……妙に照れ臭い。

なんでだろうな。


変な気持ちになった俺は、誤魔化すようにこう言った。



「先輩、次は胸です」

「――ッ!? 愁くん、どこまで攻める気なの! わたし、えっちな子になっちゃうよぅ」

「先輩は多少えっちな方が可愛いと思います」

「そうかなぁ……経験がないから分からないよ」

「じゃあ、試してみましょう」


俺は次に先輩の胸に標的を定めた。もう勢いで行くしかないだろ……! そう思った――その時だった。


屋上の扉が開くと、そこには意外な人物が立っていた。



なんで……!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る