先輩とビデオ通話(全裸で)

蜜柑先輩のコスプレが脳内から離れない。

お祭りの後のような余韻よいんを残したまま俺は部屋へ戻った。


風呂でも入って落ち着こう。


シャワーを浴び、体を清めたところで浴槽へ落ちる。



――ふぅ、落ち着く。



今頃、先輩は何をしているんだろう……そう思っているとスマホに反応があった。

風呂でネットを見る為に持ち込んでいるスマホに連絡が入るとは……いつも音沙汰なんてないのに。しかも先輩ではないか。


ラインを覗いてみると驚くべきメッセージがあった。



柚:電話していい?



で、電話だって!?

まてまて……心の準備ができないし、俺は全裸なのだ。恥ずかしすぎるって。


慌てていると先輩から『ビデオ通話』が入ってしまった。


ウソだろ!!


これは出るしかないよな……。

電話を切るとかあってはならない。

先輩に嫌われてしまう!!


だけど、俺は全裸だ!!

全裸なのだ!!


いいのか……ええい、仕方ない。



「……先輩、なんでしょうか」

『こんばんは、愁くん……って、あれ、なんか裸じゃない……!?』


先輩は顔を真っ赤にしながらも、察し始めた。


「俺、入浴中だったんです」

『ご、ごめん! 覗くとかそんなつもりはなかったんだけど……。しゅ、愁くんって結構体鍛えているんだね……おいしそう』


「おいしそう!?」

『あ……なんでもない! 良い体してるねって意味』


もしかして先輩って筋肉マッチョとか好きなのか。もうちょい筋トレしようかな。


「親父の相手をしていると勝手に鍛えられるんです」

『へ、へぇ……』


先輩、俺の体をジロジロ見ている。

なんだか恥ずかしい。


「それにしてもビデオ通話なんて、いきなりですね」

『そ……それは、その、愁くんの顔が見たいなぁ……って』

「――ッ!」


それは不意打ちすぎる。

本当に恋人みたいじゃないか……!


『な、なんちゃって』

「まったくもう、先輩ってば俺をからかっていますね?」

『どうかな~? それより、今日はぬいぐるみを取ってくれてありがとね』

「俺の方こそキスをしてもらいましたし、おあいこです」


『そ、それは……うん』


語尾が弱々しくなって先輩は固まってしまった。顔が真っ赤だ。俺も思い出したらドキドキしてきた。


まずい、話題を変えよう。


「そ……そういえば、さっき冒険者ギルドに蜜柑先輩がいましたよ」

『え……蜜柑が?』

「はい、魔法使いのコスプレしていましたよ。肌の露出が凄かったですよ」


『えっ、そうだったの! わたし、蜜柑がコスしているって初めて聞いたよ』


マジかよ。蜜柑の秘密だったのかもしれない。

そもそも、蜜柑は平日限定のようだし……先輩の方は土日限定。会うことがないんだな。

しかも、コスプレしていることはお互いに秘密だったのか。


「今度、集まってみませんか。きっと面白いですよ」

『そうだね。でも、先に愁くんだけにわたしのシスター服を見て欲しいな』


「それは嬉しいです! じゃあ、土曜日にどうっすか」

『いいよ。じゃあ、明後日だね』

「楽しみにしています」


『うん。それじゃ、そろそろ切るね。ありがと、愁くん』

「俺の方こそ風呂で先輩と話せるなんて夢のようでした」

『わたしも話せて良かった。おやすみ』


手を振って――通話は切れた。

先輩の表情、仕草、声には癒されるなぁ。



* * *



アラームがピーピーと叫んでうるさい。

気づけば朝を迎えていた。


……そうか、昨晩は先輩と通話できて楽しかったから、日常生活のことなんて吹き飛んでしまったようだ。


今日も学校へ。

着替えて朝食を食べ――登校開始。

外へ出るとパラパラと雨が降っていた。


傘を差して学校を目指す……はずだった。



「まって、愁くん!」



背後から声がして振り向く。その瞬間とき、たまたま通りかかったトラックが水溜りに突っ込んだ。


スピードが出ていたせいか、水飛沫がドバッと上がって――その水の塊が先輩の頭上に落ちた。



バシャァァァ……と、バケツをひっくり返したような、そんな感じの威力だった。



「せ、先輩!? ちょ、ずぶ濡れじゃないですか!!」

「あぅ……」


「と、とにかく家が直ぐそこなので、タオルを貸しますよ」

「ありがとう、助かる」



スカートを絞っていく先輩。ふとももがあんなに……その光景が少しエロかった……じゃなくて! 先輩が風邪を引いてしまう。



「さあ、行きましょ。学校は遅刻ですけどね」

「ううん、いいよ。このまま行くわけにはいかないし」

「そ、そうですね」


……俺は気づいてしまった。

先輩のブラウスが透けて下着が薄っすら見えていることに。


「愁くん? どこ見てるの――って、きゃっ!」


やっと気づいたのか、先輩は胸元を両腕で隠した。……これは良いモノを見れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る