New! エンディング3『漏電ブレーカー』

「おーい!製氷機の中ビッチャビチャのままじゃねぇか!?」



「是非もなし」



「お前のせいだろうが!」



「痛い痛い。店長パワセク」



「男女平等万力ですぅ!じゃあ裁判すっか!?あぁん?金魚の水槽ダメになったんだけどぉ?」



「痛い痛い。裁判長たすけて」



「いいんちょ!お前からも何か言ってやれ!」



「店長何だから責任はキミがとりたまえよ。判決。我慢しなよ。男の子だろう?」



「男女!平等!を宣言したい!!」



「委員長の裁判は、絶対。さあ、水を抜きなさい店長」



「お袋ぉぉぉ!早く帰ってきてぇぇぇ!」






 これは、とても狭い世界のお話です。ファミレスの一角ほどのスペースしかないような、閉じた世界。

 業務用製氷機から生まれた氷たちの物語。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

IsCapE アイスケープ 感 嘆詩 @kantananaomoshiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ