3-3 水着跡

●本編「3-3-2 水着跡」

https://kakuyomu.jp/works/16816927860525904739/episodes/16817139557211622562

の、改稿前バージョンがこちらです。




「やっぱり焼けちゃったわ……」


 その晩リゾート自室の内風呂で、マルグレーテが左腕を伸ばしてみせた。


「天蓋の日陰にいたし、半日しかビーチで遊ばなかったのに」

「私も焼けちゃったー」


 なぜかランは楽しそうだ。今はふたり、俺に背中を向けて座っている。ちょうど背中を洗い始めたところだからな。


「たしかに焼けたなあ。背中も凄いぞ」

「でしょう」


 マルグレーテは溜息を漏らした。


「日焼け止めはさっき買ったから、明日はちゃんと塗っておくわ。……南国の陽射しって、凄いのね……」

「でも焼けた姿も、かわいいぞ」

「うそ」

「嘘なんかつくもんか」


 実際そうだ。ふたりとも白い肌に日焼け跡がくっきり浮き出ていて、かわいい。


 面白いのは、ふたりの焼け色が違う点。ランはそれこそ収穫期の小麦というか、落ち着いた濃い色に焼けている。さすが健康優良田舎娘といった感じ。それに対しマルグレーテは、薄い桃色。おいしいアイスクリームのような焼け方だ。


「ほら、こっち向いてみろ」

「……なんだか恥ずかしいわ」


 言いながらも、俺の腿に跨ってくる。本当に恥ずかしいのか、手で胸を隠したまま。


 もちろん左腿にはランが跨ってきたが、こちらはなにも気にすることなく、いつも通り無警戒に俺に裸を晒している。


 石鹸を手で泡立てながら、俺はふたりの裸を観察した。


 小麦色の肌のランは、まるで真っ白なワンピースの水着を着ているかのよう。胸の先や脚の付け根だけわずかに色づいているのが、妙に色っぽい。白い水着が濡れ透けてしまったかのようにすら思える。


「マルグレーテ、手を外せよ」

「いやあよ、恥ずかしい」


 いやいやと体を振る。


「それじゃ洗えないだろ」

「そうだけど……」


 上目遣いに、ちらと俺を見る。


「恥ずかしいから、あんまり見ないでね」


 そっと、手をどけてくれた。


「……」


 うおーっ。なんだこれ。ソソるわ……。


 なんといっても、マルグレーテが着ていたのは、布地面積極小のトライアングルビキニだ。だから体のほとんどの部分が淡桃うすもも。なんだか痛々しいというか、被虐的にすら思える。それで胸の、寝台で俺の手にちょうど収まる部分だけが白雪のように純真なんだからな。下半身もそうさ。いろいろ複雑な形になる、その寸前までは焼けているのに、そこからは真っ白。まるで俺に触れられるのを待っているかのように……。


「あ……あんまり見ないでってば」


 言ったものの、手で隠すようなことはしない。吸い寄せられるように無言で見つめていると、つと、マルグレーテの胸の先が硬く立ち上がってきた。まだ俺は触れてもいないのに。ただ俺の視線に蹂躙じゅうりんされているだけだというのに……。


「……ふたりとも、行くぞ」


 立たせると、腕を掴んだ。


「なあに、モーブ」

「眠くなってきたんだよ、ラン。寝室に行こう」

「うそっ。まだ晩ごはんだって済ませてないし」

「マルグレーテ、とにかく俺は眠いんだって」


 腕を掴んだまま、ずんずん進む。浴室を出て、続き部屋の寝室に向かい。


「まだ背中しか洗ってないじゃない」

「いいんだよマルグレーテ。新婚旅行みたいだって、エリク家を発つとき、お前も言ってただろ」

「それは……そうだけど……」

「新婚旅行なら、どうなると思ってたんだ」

「モー……ブ」


 恥ずかしそうに下を向くと、黙った。ランはにこにこと俺に手を引かれている。


「ほら、横になれ」


 というか待ち切れずに、もうふたりとも寝台に押し倒した。


「やだ、モーブ……」


 俺の下半身を見て、マルグレーテが顔を逸らす。また手で両胸を覆って。


「いいだろ、ふたりとも」


 考えてみれば、ランとはこの間の宿で、一度したきり。マルグレーテとだって一か月以上前、あの婚姻契約騒ぎのときの一夜だけだ。毎晩一緒に過ごしてるにしては俺、禁欲僧も同然じゃん。真面目かよ>俺


 もうふたりのR18フラグは立てている。そろそろ幻のR18版シナリオに踏み込んでもいいじゃないか。というか俺自身、もう一秒たりとも我慢できん。昼だって危なかったくらいだし。


「モ、モーブが望むなら――んむっ」


 襲いかかると、マルグレーテの唇を奪った。胸を隠したままいやいやと体をよじっていたが、執拗に唇を攻略していると、そのうち体からすっと力が抜けた。


「モーブ……」


 俺の舌を吸って、うっとりしている。


「手をどけろ、マルグレーテ」

「……はい」


 胸を見せてくれた。


「かわいいぞ」


 俺の指や唇を待ちかねて、もう胸の先はカチカチだ。


「よし。……ラン」

「うん」


 ランにもキスを与えた。長い時間。


「モーブ……好き」


 大きな瞳が、とろんと濡れている。


「俺もだ」


 それから、ふたりの体に唇を這わせた。日焼けした部分から始めて、じらすように周囲から。首筋や耳の後ろ、脇の下、脇腹。ふたり交互に、たっぷり時間をかける。


 へその周りから、徐々に上に。ランの大きな胸を、優しく撫でながら、片方口に含む。


「んっ……」


 ランの息遣いが荒くなってきた。


「また……漏れちゃうよぅ……」


 両脚を強く閉じ、こすりつけるようにしてもじもじしている。


「安心しろ、それでいいんだ。ランが俺のことを好きな証拠だからな」

「本当?」

「ああ、だから、もっと感じていいぞ」

「好き……」


 たっぷりキスを与えてから、マルグレーテの体に戻る。ビキニの日焼け跡がくっきりついている胸の周囲にいたずらしてから、舌を徐々に中心に移す。


「モ、モーブ……」


 恥ずかしげな声だ。頭を撫でてくれながら、俺の動きを待っている。


「わかってる。今な」

「あっ……」


 焦らしに焦らしてから胸の先を口に含むと、マルグレーテの体が震えた。


「いや……いやあっ」

「かわいいぞ、ふたりとも」

「モーブ……」

「ほらラン、脚を開け」

「こ、こうかな」


 俺の前で、大きく腿を開いた。恥ずかしげもなく。ランはもうすっかりとろとろになっており、シーツに染みが広がっている。


「マルグレーテ、待ってろよ」

「はい……」


 マルグレーテは、うっとりと瞳を閉じている。胸を攻められた余韻で、まだはあはあ荒い息で。


「痛いかもしれないけどラン、我慢するんだぞ。今夜は勘弁してやらないからな、最後まで」

「うん……」


 意味はわからないはずだが、とにかくランは頷いた。


「私、モーブのために頑張る」

「よし」


 ぐっしょりのランに進む。


 熱い。それに入り口にしかまだ当てていないのに、もう狭い。というかとてもキツい。


 これはやっぱり痛むだろうな。ごめんな、ラン――。


 そうは思ったが、もう止まれない。なるだけ痛まないようゆっくりと、俺はランの中に進んだ。


「ん……あ……んんっ」


 体を反らせ眉を寄せ大きく息を呑みながらも、ランはなんとか俺を全て、根本まで受け入れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

即死モブ転生からの成り上がり 【大規模改稿前の原稿差分】 猫目少将 @nekodetty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ