あとがき & おまけ

 「あとがき」までお読みくださっている、あなた。

 そう、そこのあなたです。

 本当に、ありがとうございます!

 

 実は、ですね。 

 某ラジオで、【合コンの『さしすせそ』】の話題が出ていまして。

 パーソナリティーが某アイドル男性でして。


「女性はあるけど、男性のって、聞かないよね?男バージョンのも、あるんじゃね?【かきくけこ】とか」


 って話していたのを聴き。

 ちゃっかり使わせていただき、作った話が、このお話です。


 ただ、わたしが聴いたのはここまでで(お風呂で聴いたので、ここまで聴いてお風呂あがったんでねー。以降は聴いてないのです)、あとはわたしが考えた話。断じて、パクリではないです!


 いやぁ。

「く」と「け」

 難しかった・・・・全然、思い浮かばんかったよ・・・・


 ほんの思い付きのお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


 最後までお付き合いくださったあなたに、平からささやかなお礼を。

 そうそう。

 そこのあなたに。


 ア・ゲ・ル♡ ←やめれ


 「こ」の、for you version です。

 そうです。

 あなたを口説く、versionです。

 なんちゃって(^^;


**********


うだったんだ・・・・」

「ああ」


 驚きで目を丸くして俺を見るキミ。

 そう。

「け」の彼女が、俺の心を掴んだ人。つまり、キミだ。

 結局、見え透いた芝居や言葉など、必要なんて無いのさ。

 恋に落ちる瞬間には。


「そんな風に、女の子を口説いていたなんて、らなかったなぁ?」

「そりゃ、言う訳無いだろ?」

すがだね?」

「昔の話だ」

ごーい!」

「やめれ」

「でも」


 クスッと笑って、キミは言う。


「私を選ぶなんて、ンスいい♪」

「だろ?」


 最初こそ、まだまだ俺にも気を使っていたけれども、次第に俺に対しては必要以上の気を使うことも無く、キミは自然体で接してくれるようになった。

 俺だけには、心からの笑顔を見せてくれるようにもなった。

 それが俺には、何よりも嬉しい。

 俺達の関係は、すこぶる良好と言っていいだろう。


 だから。

 そろそろ俺、本気でキミのこと口説かせてもらうよ?

 いい?


「あれ?【かきくけこ】の、【こ】は?」


 ふと、首を傾げて俺を見るキミ。

 ようやく気付いたか。ちょっと、遅くないか?

 まぁ、いい。そんなところも、キミらしいし。

 じゃ、いくぞ?

 

 俺はキミの頬を両手で包み、真っ直ぐに目を覗き込みながら囁く。

 ありったけの、想いを込めて。


、してるよな?俺に」

「えっ?」

に落ちたんだ。俺は、キミに」

「えっあっあのっ」

「あれ?やしいな、俺だけだったのか?に落ちたのは」

「・・・・もぅっ」


 俺に両頬を捕らえられたまま逃げる事もできず、りんごのように真っ赤に色づくキミが、堪らなく愛おしい。


れからも、一緒にいたい。できれば、ずっと」

「・・・・うん」

「俺のを盗んだ、遣いのできる、れない心の、わいい泥棒さん」

「・・・・分かったからもう、やめてよぉ・・・・」


 泣き出しそうなほどに恥じらうキミ。

 完敗、だ。

 キミに落とされたのは、きっと俺の方だな。

 

 キミの頬を解放したその手で、俺はぎゅっと、愛しいキミの体を抱きしめ−


 「他の誰にも、口説かれるなよ?」


 俺の腕の中でコクリと小さく頷くキミ。

 フフッと。

 小さな小さな笑い声が聞こえたような気がした。


【おまけ・完】


**********


 いやぁ。

 口説くのって、難しいですねっ(≧▽≦)

 口説いたつもりが、掌の上、だったりして?



 こんな最後までお付き合いくださったあなたへ、感謝をこめて。

 ありがとうございましたm(__)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋の【かきくけこ】 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ