第4話

中学3年で、ボクは、お姉ちゃんの下着をもらうだけでなくて、自分でも集めるようにした。

ボクの部屋のタンスの引き出しに、だいぶ、いろいろな下着、集まった。

裸になって、えっちな下着を着けて、えっちな格好をしながら寝ていた。11:11に甘い香りしてきたから、あっ!霊の女の子あらわれたなって思ってたら、

「こんばんは~。うちの部屋へようこそ~」

って女の子の声、聞こえてきた。

なんだなんだって思ってたら、

「今日から、よろしくね~」

って言うから、

「だいぶ前から、いることは感じてましたよっ」

って答えてみた。

「わかってるわよ。今日から、うちも、しゃべれるようになったのよ」

「凄いですね。しゃべれるなんて。成長したんですね」

「ふふふっ...そうでしょ...でも、あなたは、明日になったら、今うちとしゃべったことは、何も覚えてないのよっ」

「え~、そうなんですか~?毎晩、優しく抱かれていることは覚えてるのに...」

「そういう感覚は覚えていても、うちとしゃべったことは、次の日には覚えてないからねっ」

「じゃ、しゃべったことメモしとこう!」

「そういうことを書いた文字も、次の日には消えてるからねっ」

「ああ、そうなんですか...あっ、そうだ!お名前は何ですか?」

「かえです。香る絵と書いて、香絵」

「香絵ちゃんですね~。よろしくお願いします~」

「だいぶ前から、もう、よろしくしてあげてるわよっ」

「知ってます。いつも、優しく愛撫してくれてて、顔にキスしてくれてることとかも。なんで毎晩、そんなことボクにしてくれてるんですか?」

「伊勢さんに、あなたのことよろしくって言われてるのよっ!伊勢さんは、うちの師匠で、あなたは、うちの弟子なんやけども...」

「伊勢さんって?」

「百人一首とかの伊勢さんよっ!知ってるでしょっ!」

「知ってます...伊勢さんの百人一首の句とか好きですから」

「そうでしょー!うちも師匠こと大好きなのよっ!その師匠に、あなたのこと、よろしく頼みますって言われてるのっ!」

「え~、なんでまた、伊勢さん、ボクのこと、よろしくだなんて...」

「伊勢さん、いつも、あなたのこと、可愛らしいって言ってて、うちは、伊勢さんに、あなたのこと、もっと可愛くしてあげてねって言われてるのっ!」

「それで、毎晩、ボクのことを優しく抱きしめて、体を包みこみながら、顔にキスしてくれてるんですねっ」

「まあ、そうねっ...あっ、そろそろ0時になっちゃうから、今日は、これくらいにしとくわねっ!じゃあ、またねっ!中学3年生を楽しんでくださいねっ!」

「あっ、バイバ~イ」

霊の女の子、香絵ちゃんは、静かになっちゃったから、ボクは、ふとんの中で、えっちな格好をして、香絵ちゃんとえっちしてるのを想像しながら、眠りについた。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る