第6話

靴を履き替えるために学校のロッカーに着きました。すると、誰かが私の肩を叩きに来て、挨拶をしてくれました。

「おはよう会長」

「おはよう会長」

「おはようあにき」

「ああ、おはようございます」

この3人は私の友人です。オタク2人と元非行者1人。秋久当麻、中村斉藤、川上悠人。私は中学生の頃から彼らと一緒にいました。当麻と斉藤はオタクです。当麻の容姿は少しオタクっぽくメガネをかけているが、斉藤は太った体だ。悠人はまだ非行者のように見えるが、彼の本性は今柔らかくなっている。まあ、物事はすでに起こっています、そして今、彼らはすでに非常に親しい友人です。

「お元気ですか」

「健康、それならあなたの休暇はどうですか」

「はい、楽しかったです」

「会長本人はどうですか」

「いつものように私の休日。特にない」

「会長はクラスを見たことがありますか?」

「ええ、私はそれを見ました」

「では、あなたはどのクラスにいますか?」

「クラスA、そうです」

「本当に会長。私と当麻もクラスAです。1年後にまた一緒になるようです。」

「ああ」

「あにきがひどい、私はクラスCにいる」

「ああなるほど」

「会長は私があなたに貸した漫画を読みましたか」

興奮した当麻は私にそれについて尋ねました。休日の前に、当麻は私に漫画を貸してくれました。マンガやライトノベルの推薦をしてくれます。彼はまた、私をオタクの世界に導いた一人でもありました。

「ええ、読みました」

「それについてどう思いますか?」

「私の意見では、はい。漫画はいいと思います。でも...」

「でも何だ」

「なぜ漫画にこんなに多くの変態がいるの?」

「ええ、それは自然なことです。やっぱりジャンルではもうエッチって書いてあるんですよ」

「どうしてそんな漫画をくれたの?」

「うん...それは...会長が気に入ってくれていると思う」

「知ってるよ。あなたの行いのために、私は夜から朝まで綾香の講義を聞かなければなりません」

「はぁ、高宮さんが会長を叱った」

「会長が妻を恐れる夫だとは思わなかった」

その時、綾香は私が漫画を読んでいるのを見つけました。そして残念ながらその時私はスケベな写真でいっぱいのページを開きました。綾香はすぐに怖い笑顔を浮かべて一晩中叱った。

「うるさい。あなたも斉藤、どうしてこんなにたくさんのロリ写真を送ってくれるの?綾香が私の電話をチェックしなかったのは良いことだ」と語った。

「その時、散歩に出かけて、かわいいロリを見たから。携帯電話を取り出したところ、収納スペースが足りなくなっていました。それから、それを誰かに送って、それを自分のコンピューターにダウンロードするというアイデアがありました。」

「では、なぜそれを私の番号に送ったのですか」

「ええ、その時はその瞬間を失いたくなかったので、ランダムに送りました」

「……」

ああ、斉藤が急性ロリコンであることを忘れてしまいました。彼はとても危険です。彼はあえて小さな女の子をストーカーした。私に娘がいるなら、多分私は彼女に注意する必要があります。

「ちなみに、会長、私はそのロリに精通しているようです。お使いの携帯電話でもう一度見てもいいですか?」

「変なことはしないで」

「会長にお願いします、あなたの携帯電話を開けてみてください」

「はい、私も知りたいあにき」

「私もです」

「変なことはしないように言った」

「ちょっとまってください」

「いいえ」

「お願いします、お弁当をいただきます」

「ああ、大丈夫、でも一瞬だけ」

斉藤の申し出は断れない。すぐに携帯を取り出して、斉藤が送った写真を開きました。それから3人は私の携帯電話で写真を見ました。

「これを見てください。彼女はかわいいね」

「あなたが正しいです。しかし、私はこの顔を認識していると思います。」

「 はい私も」

「あなたは満足しています。それなら私は…」

........。

「あれ…久導くん。あなたはそのような趣味を持っています」

突然緊張した雰囲気を感じました。後ろから誰かの声が聞こえた。振り返ると、彼が怖い顔をしているのが見えました。

「三浦さんじゃない…思ったじゃない」

「うーん…だからあなたは私の妹をストーカーして許可なく彼女の写真を撮った人です。なんて変質者。ロリコン」

三浦玲子はあのロリのお姉さん。三浦さんとの関係は良くありません。三浦さんは一年生の私のクラスの会計係でした。そして、私はしばしばクラスの現金で滞納しています。彼は私がやったと思ったと思います。

「三浦さんじゃない。これは誤解です。」

"私はあなたを信じていません。これについて綾香に話します」

「三浦さんは綾香を言わないでください」

"私は気にしない"

「三浦さん……」

三浦さんはすぐに駆け寄りました。三浦さんが綾香に言ったら悪いです。しばらくして、私の電話が振動しました。すると、携帯電話に「今夜も春くん、また話そう」というメッセージが表示されます。このメッセージは綾香からです。私の歴史は終わりました。

「はぁ……私にとっては長い夜になるようだ」

「ごめんなさい会長」

「ねえ、逃げようとしないでください。私はあなたにこれの代金を払わせます。」

逃げようとしていた齋藤を捕まえた

「ごめんなさい会長」

「なんでいつも困るの?だから綾香に説明しなきゃ」

.....。

「ああ、悠人。父は練習が来週始まると言った。フォロワーや他の友達にもこれを伝えてください。」

「来週、はい。あにき練習が待ち遠しい」

「トラブルに巻き込まれないように」

「あにきを心配しないでください、あなたは私を頼りにすることができます」

「あなたの顔はどうですか、非常に疑わしい」

「心配する必要はありません、あにき。」

「はい、願っています」

なぜ3人がいつも困っているのかわかりません。でも彼らは私の友達なので、あまり考えていません。まあそれは一人よりも良いです。

会話が終わった後、靴のロッカーを開けて着替えようとしていました。突然、私のロッカーから手紙の山が落ちました。ラブレターのようです。

「おお。優れた会長」

「この番号は何ですか?学校を始めたばかりなのに。」

「あにきはとても人気があるようです」

それらの3つはまだ驚いていましたが。周りの男たちの羨ましい視線を感じました。私は何をすべきかわかりません。結局のところ、私は多くの女の子を断りました。しかし、なぜ彼らの数は減少していないのですか。


「あの男はどうしたの」


「あなたにはすでに美しいガールフレンドがいますが、なぜあなたはまだ他の女の子を追いかけているのですか?」


「彼は学校でハーレムを作りたいですか?」


「なぜ彼はいつも女の子に賞賛されているのですか」





.........。

男子生徒の不満を全部聞いた。とにかくそういう意味ではありませんでした。教室に足を踏み入れて開会式の準備をしました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る