第5話

朝目が覚めた。その時、誰かが私の頬に触れていることに気づきました。横を向いたとき。目覚めた綾香を見ました。彼は私を見て微笑んだ。彼女は長い黒髪が流れ落ちる美しい顔をしています。それは私を魅了します。

「おはよう春くん」

「綾香……何してるの?」

「私は何をしているのか…..もちろん、あなたが目を覚ますのを待っていました」

「どうして私を起こさなかったの?」

「いいね……ハルくんの寝顔がかわいい。だから見逃したくない」と語った。

「やめて...恥ずかしいよ」

「かわいい…ハルくんあなたの顔は赤い。ここで、お姉さんに甘やかしてもらいましょう」

「いつからお姉さんになりましたか?結局、私は年上です。」

「はるくんは、成熟した女性の魅力が好きですか。または.....」

「また........」

「お兄ちゃん」

「うーん」

綾香のキュートな振る舞いは、私の心をさらにひらひらさせました。これ以上の間違いはありません。これはかわいい妹の特徴であるに違いありません。しかし、間もなく、お母さんの声が外から呼ばれました。

「春ちゃん、綾ちゃんが目を覚ます。そして、行く準備をしなさい。」

母はすぐにドアを開けた。そして私たち二人を見てください

「あらあら…今春ですか。春ちゃん、綾ちゃんあなたの気持ちがわかります。しかし、準備ができていないと、遅れる可能性があります。準備をしなさい」

「はい」

お母さんの言葉を聞いた後。綾香と私はすぐに学校に行く準備ができました。

いつものように、綾香が準備するのにそれほど時間はかかりませんでした。準備ができた後、綾香はお母さんが台所で食事を準備するのを手伝いました。食事の準備ができた後、私たちは急いでポジションを取りました。綾香は私のそばに座っていた。お父さんは私の前に座っていた。お母さんがお父さんの隣に座っている間。

「ポニーテールハァ」

「うーん。春くんどうしたの?」

「いいえ…それは何でもありません。綺麗な綾香に見えるだけです。あなたのヘアスタイルはあなたにとてもよく合っています。」

「春くんありがとうございます。あなたもかっこいいですね。」

「はい」

今日、綾香は髪をポニーテールで結んだ。綾香はよく髪型を変えます。彼が家にいるときだけ、彼は髪を下ろします。 ま....彼女の髪型が何であれ、綾香はいつも美しく見えます。


「ああ、春人はあなたの友達に話します。その練習は来週始まります」

「はい、私は彼に話します」

「じゃあ、春人は今年も剣道大会に出場するの?」

「知らない。考えておく。」

「わかった。しかし、私たちの道場に代わって参加していただければ幸いです。」

「はい、わかりました」

私の友達の何人かは私の父の道場の学生でした。父の道場を代表する剣道大会にもよく参加しています。目標は昇進ですが、私は常に最高の結果を得ようとしています。今は生徒会長になっているので、まだ時間を割けるかどうかわかりません。


朝食を終えた後、自転車で学校に行きました。玄関先で待っていた綾香に近づきました。私は綾香を拾い、彼女を学校に連れて行った。自転車で行けば、綾香の学校まで15分かかります。私の学校に着くのに30分かかりましたが。綾香は後ろに座った。彼は私に寄りかかって、私をお腹に抱きしめました。これはすでに当たり前のことです。その過程で、私はいつも嫉妬深い視線を浴びます。まあ、私はそれを気にしません。

................................

「本庶学園」

「うーん…何が悪い春くん」

「なし」

「ええ…それならまた会うまで…」

「や綾香。こんな感じでも大丈夫ですか?」

「それは何ですか ?」

「つまり...私はいつもあなたを自転車で連れて行きますが、あなたの友達は高級車で行きます」

私が見慣れている光景。綾香の学校に着いたとき。たくさんの高級車が駐車しているのを見ました。本庶学園は、エリート女子校です。学生はエリートまたは金持ちの子供です。それらは常に高級車を使用して配達および集荷されます。それはしばしば私を不快に感じさせます。

「まあ……とにかく気にしない。代わりに、春くんがいつも私を護衛してくれるので嬉しいです」

「どうして ?」

「ええ、それは楽しいからです。春くんはいつも毎日お届けします。美しい瞬間。車の中で一人で座っているのと比べて。他の学生が高級車で配達されてもかまいません。私は私なので、他の人と比較しないでください。春くんと一緒にいるといつも幸せです。だから、春くんはそんなに控えめではありません。元気づける。私が愛するのはあなただけだからです。どんな状況でも、私はいつもあなたと一緒にいます。」

「あぁ……ありがとう綾香」

「どういたしまして」

ああ…そういうことです。なぜ私はいつも躊躇しているのですか。綾香はいつも私のそばにいて、心から愛していますが。これで、私はいつも綾香を幸せにし、決して悲しませないことを約束します。

「じゃあまた会うまで」

「はい。またね」

その後、綾香は校門に足を踏み入れた。しかし途中で彼は立ち止まって振り返った。それから言った

「もう一回 春くん。不正行為をしようとしないでください」

「はい」

彼の言葉は私を現実に戻した。彼はそれを笑顔で言った。その後、彼は学校に駆け込んだ。そして、私は自分の学校に自転車で行きました。

..................................

数分後、私は学校に到着しました。中崎高校はかなり良い州立高校です。この高校の最高の卒業生の多くは、好きな大学に受け入れられています。優秀な学生のための奨学金があります。施設もかなり良く、完全です。それが私がここで学校に通った理由です。両親の負担を軽くするために、私は常に1位を目指しています。そして、私は今までまだシフトしていません。

到着するとすぐに自転車を止めて学校に入った。さて...これから私の疲れた人生が始まります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る