第4話

私は心を浸してリラックスするのに時間を費やしました。ぬるま湯に浸かると喜びを感じます。これまで自分の世界で感じたことのない喜びでした。この生活は私には感じられないほど快適です。はい、多分それは価格です。結局のところ、私は何十年も休むことなく戦ってきました。私が感じた痛みと私が経験した苦しみは私を止めませんでした。私は人間が安全で平和に暮らせるようになるまで戦い続けます。私の心が落ち着いた後。誰かが外から私を呼んだ。

「春くんはまだ中にいるの?」

「はい。私はここにいます。」

「参加してもいいですか」

「何を言ってるの…本気ですか?」

「はい。一緒にお風呂に入ってもいいですか?」

「いいえ...あなたはそれが本当に恥ずかしいことを知っています」

「どうして同意しませんか?私が好きじゃないの?」

「いいえ…それは私が意図したことではありません綾香」

「だから何。私の体は見苦しいですか?」

「そうではなかったと言った」

「それでなんで?」

「うーん…恥ずかしがり屋」

「なぜ私は恥じるべきなのか。結局のところ、私たちはよく一緒に入浴しました。」

「その時だった。あなたと私が小さかったとき。しかし今、あなたは女の子に成長しました。そして、私は普通の人です」

「私はそれを気にしません。とにかく結婚しています。私の全身はあなたのものです。そして、あなたはそれに慣れる必要があります。」

「…………」

「それで。春くん入ってもいい?」

「そう。春くん、入ってきてもいいですか」

「ああ...うん、どうぞ」

「じゃあ、しつれい します」

結局、私は彼の要求を拒否することができませんでした。綾香はドアを開けて中に入った。彼は私のところに歩み寄った。彼女は学校の水着を着ています。お風呂のサイズが小さいため。私たちは中に入って、お互いに背を向けました。背中に触れたことで,わたしの心は動悸しました。でも、気持ちいいです。それは私が今までに感じたノスタルジックなものです。

「 楽しい」

「ああ...」

「お久しぶりですね。一緒にお風呂に入る」

「うん」

「すでに多くのことが起きている」

「..........」

「明日、学校が始まりました。新弟子入学式」

「うん」

「まだ一緒にいる時間はありますか?」

「どういう意味ですか」

「知ってるよ。あなたは今、先輩になりました。と生徒会会長。あなたは間違いなく非常に忙しくなるでしょう。さらに、私たちは異なる学校です」

「はい」

今日は私たちの最後の休日です。明日は新学期です。私は一年生の中頃から生徒会会長を務めています。意外なことでした。通常、生徒会長は2年生から選ばれるからです。初年度から生徒会会長に就任したことは大きな成果です。しかし、負担する負担も非常に重いです。蓄積された問題は私の時間を少なくします。それらの学生だけがそれほど問題を引き起こさなかったなら。少なくとも私の仕事は軽くなるでしょう。加えて、新入生の入学。どんな生徒が私の学校に来るのかわかりません。新入生の中にトラブルメーカーがいないことを願っています。


「たくさんの新入生がやってくるでしょう。もちろん、その中にはかわいい女の子がたくさんいます。」

「はい」

突然気分が悪くなる

「あなたがとても人気があるからです。ただ、あなたが私から背を向けないことを願って。さらに無邪気で可愛い女の子」

「うん」

私は一生懸命飲み込み始めました。全身に鳥肌が立ちました。この雰囲気は不快になり始めた。

「ねぇ....春くん。ただイエスと言わないでください」

「じゃあ、何て言うの」

「わかりません。自分で考えてみてください」

「ねえ、綾香は私の言うことを聞いてくれ。私は決してあなたから目をそらしません。何があっても」

「本当?よろしいですか」

「ええ、私は確信しています」

「約束」

「はい、約束します」

「わかった。しかし、あなたが嘘をついて私から背を向けるなら。世界で最も苦い食べ物を味わわせます。」

言葉が聞こえたとき。突然、ひどい思い出を思い出しました。

「はい私は覚えています」

「私はホッとする」

「ああ、助かった」

「ねぇ……春くんごめんなさい」

「どうして」

「雰囲気を不快にさせたから」

「それについて考えないでください」

「オーケー…春くんありがとう」

「どういたしまして」

その後、私たちはバスタブから出ました。そしてベッドの準備をします。私は可能な限り最大のエネルギーを維持しなければなりません。明日は間違いなく疲れるから。私が横になり、目を閉じようとしたとき。

「ねぇ....春くんはもう眠ってるの?」

「まだだ。どうしたの?」

私のそばに横たわっていたのは綾香だった。話を誘ってくれました。これは当然のことです。婚約して以来、私たちはいつも一緒に寝てきました。

「明日の開会式で、スピーチをしてくれますか?」

「はい、私はスピーチをします」

「テキストを準備しましたか?」

「はい。私はすでにエリカにそれを準備するように言いました。」

「エリカって誰?」

「彼は生徒会の私の秘書です」

「そのようなことを聞​​いたのは初めてだ」

「ああ…彼を紹介するのを忘れた。彼女はエリナの双子の妹です。」

「双子の姉妹。えええ......。エリナには双子の妹がいます。」

「はい、そうです」

綾香と私は違う学校なのに。しかし、彼は学校で私のすべての友人を知っていました

実を言うと。エリナに双子の妹がいたことにも驚きました。彼らはいつも同じ男を演じてきたことがわかりました

「私は少し驚いています。もう眠いですか?」

「うん、眠い」

「じゃあ。 おやすみなさい春くん」

「おやすみ綾香」

その後、それ以上の音は聞こえなかった。綾香はすでに眠っているようです

おやすみ、綾香。良い夢を叶えますように。それらの言葉をささやいた後。目を閉じて眠り始めました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る