二学期




<文化祭>


 あれ、センパイそんなダサい着ぐるみきてどうしたんですか?

 自虐は今どき流行りませんよ?

 ふむふむ、クラスの出し物の広告塔というわけですか

 ちなみにその出し物は、、、演劇ですか

 演目はファンタジー世界が舞台なんですね

 そしてセンパイの出番は無し

 完璧に裏方というわけですか、、、陰キャなセンパイにぴったり!

 ん、そんな眉を下げないでください

 流石に可哀想過ぎるので、今回は無償で私と一緒に文化祭を回りませんか?

 あ〜そんな涙を流しちゃって、、、そんなに辛かったんですね、恥ずかしかったんですね、、、

 もう大丈夫ですよ

 私が珍しく、全力でセンパイを楽しませてあげますから♡

 まずはその着ぐるみを脱ぎ捨てちゃいましょう

 センパイはそのままがカッコいいです♡

 いえいえ、何も言ってませんよ⁉

 聞こえてなかったならそれでも別に問題ありませんから!


 へぇ、タピオカですか

 センパイは飲んだことあります?

 なるほど初めてと、、、つまり初体験ということですね♡

 ちなみに私は経験済みです♡

 何顔赤くしてるんですかタピオカのことなのにそんなに焦っちゃって、、、ざぁこ♡

 それよりもいただきましょう?

 んっ♡ん♡ん〜♡プハッ♡

 何度飲んでも思うんですが、少し飲みにくいところがありますね♡

 でもタピオカがもちもちしてて美味しいのですが

 ち・な・み・に♡

 タピオカと私の太もも、どっちがもちもちでしたか♡

 わっ!

 急にむせて大丈夫ですか⁉

 、、、そうですか、無事でよかったぁ

 流石にイジワルすぎた質問でしたね♡

 陰キャなセンパイにはハードルが高すぎましたか♡


 、、、ですから一緒に回ってる人がいると言っているでしょう

 あまりしつこいと運営に連絡しますよ、、、あっ、センパイ!

 ふぅ、ナンパたちも去っていきましたね

 えぇそうです、センパイがジェラートを買いに行っている間に大学生が、、、はい、怪我はありませんよ

 心配してくれてありがとうございます

 もしかしたら、あのまま強引に人気のない所まで連れて行かれて、寝取られてしまったかもしれませんでした

 、、、私は無事ですから、落ち着いてください、ね?

 センパイがそんな怖い顔をするなんて、、、

 でも本当に、センパイが来てくれて助かりました

 あんな下品で醜悪な男共のことなんか忘れて、ジェラートを美味しくいただきましょうよ

 センパイのお金で食べるジェラートをは美味しいです♡

 いえいえ、ちゃんと感謝していますよ、、、センパイのお財布に!

 冗談ですって、、、センパイにも勿論感謝してます

 いつもありがとうございます、センパイ♡


 ほらほらセンパイ、占いですよ、恋占い!

 彼女いない歴=年齢のセンパイのために、此処へ寄ってみましょうよ!

 あ、、、でも結構人が多いですね

 かなりの人気のようですし、、、残念ながら諦めましょう

 でもでも!

 他にも回るところは沢山ありますし!

 センパイを暇になんかさせませんから♡


 いつの間にか、文化祭も終盤ですねぇ

 バンドやお化け屋敷など、色々なところを回りましたが、、、楽しめましたか?

 、、、そうですか、それはよかったです!

 ん、あの占いのブース、今なら空いてますよ

 チャンスなので行きませんか?


 ふむふむなるほど、それでセンパイは消極的だから攻めに弱いと

 参考になりました、、、何の参考なんだ、ですって?

 秘密です♡

 それよりも私の占いの結果は、、、見てください、大吉ですよっ!

 必ず好いた相手と結ばれる、ですって

 ふふっ、もっと自信がついちゃいました

 それではそろそろ退出しますね、、、え、おまけに私たちの相性を占っていただけたんですか⁉

 センパイはどうします?

 、、、分かりました、私も興味はあるので是非結果を見せてください

 まぁ私たちは仲が良いですけど、それが恋愛の相性と等しいとは限りませんからね

 悪い結果が出たとしても、どうせ迷信ですよ、迷信

 、、、相性100%ですって

 や、やっぱり迷信じゃないかもしれないですね

 占いバンザイッ!

 う、うううるさいですよ!

 照れてなんかいませんからっ!

 手のひら返しとか言わないでください!

 というかセンパイはどうなんですかっ

 、、、どうせ嬉しくもなんともないのでしょうけど、、、え、恥ずかしかったけど想像以上に嬉しかった、ですって?

 、、、ですよねセンパイですもん!

 まぁ占いの不確定な結果ですけど?

 陰キャなセンパイのために?

 可愛くて優しい後輩ちゃんは、その占い結果に付き合ってあげます♡

 こんなにも美人で気遣いができる女子との相性がバッチシだなんて、一生モノの幸運ですよ?

 でも私は、これからもセンパイと遊んであげますので、ずっと幸運の状態です♡

 なのでずっと、楽しく遊んだりして、、、一緒に過ごしましょうね♡



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る