第3話 爆買いしてみたい

タイトルがタイトルだけにちょっと心配されそそうだなとは思うが、安心してほしい。

私、爆買いできるほど金持ってない。

むしろ、奨学金の返済をしないといけない借金もちでございやす( ´∀` )


タイトルだけ見ると、ヤバイ人間だけど、ただただ他の人が爆買いしているの見るの楽しいから、自分もしてみたいなぁというふんわりした野望なので、近くにマイメロなんかを想像したふんわり加減でお読みください。


元々、家が金持ちじゃないし、貧困家庭なのでお金に執着する事は多いし、欲しい物もいーっぱいあるのが私。

よく、お金に執着しすぎはよくないよとかお金よりも大事なものはあるよとか清貧大事みたいにいわれることもあるけど、私にはそれは無理。

あったら、買いたいよね。いろんなもの。


シャネルのチェーンショルダーとか、ディオールのドレスとか、ヴィトンのトランクケースなんかも素敵だし、ハリーウィンストンの指輪やヴァンクリーフアーペルのネックレスなんかもいつかは買いたい。


そもそも、世界に欲しい物が溢れすぎているのが悪い(責任転嫁)。


だから、今は買えないけど、買える方が気持ちいいぐらいにモノを買っているのを見ると、もうスカッとする。

仲里依紗さんとかの動画スゲェーなって思うもん。

あさぎーにょさんとか、川口春奈さんとか竹脇まりなさんとか

なんかハイブランドだけじゃなくても身近なコスメブランドとかアパレルとかブワァーって袋が置いてあるの見るとこっちもブワァーってアドレナリンがでて気持ちいい。

(危ないやつじゃねぇか)


ですので、憂鬱なときとか気分がのらない時とか、とにかくむしゃくしゃしたときは他人様の爆買い動画にお世話になっております(人''▽`)

(そういった動画を作ってくださる皆様本当にありがとうございます)


でも、いつかは爆買いを自分でやってみたいという気持ちもあるんです。

小心者なのでやるかどうかはわかりませんけど…


最近、天候がぐっちゃぐちゃで憂鬱になる事が多いですが、(私は自律神経が死んでます(笑))爆買い動画を見て、なんとか乗り越えたいなぁと思っている年末です。


ちなみに、久々の投稿なのは私のめんどくさがり屋が原因です。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レイの庭 レイ&オディン @reikurosaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ