キラキラ絵本

嘘だよ花びら。予定調和よていちょうわだ私。こんなに必死で生きてるのに。ただのストロー。おもかげ吐きそう。頭のわるい、性格のわるい、弱い頭。おまえのくちはキスのためだけにあるってさ。

子どもの頃からみ物が好きだった。飽きもせず針。また針。そして糸。糸糸糸。

ボタンのおめめ越しに私を見ているのはいったいだれなの?

散歩。散歩。ひたすら散歩。すねの血管が浮くまで。全身あかくなるまで。

はしごをデコレーションする。はしごをデコレーションする。はしごをデコレーションする。いつまでも続ける。キミを見送る。キミを見送る。れーるの音を聞きながら。結婚式。キラキラ絵本。わざとハミ出してあえぐこんなことで怒らないで。びーだま笑顔。コンニチハした。コンニチハした。おぼれる頭おぼれる。ラジオが終わる。

からから湿る。なめるから渇くのに。明日から春だって。もう許してください。「ごめんね」ってへりくだるから。

キミだけはこれからも印象の敵でいてね。

キラキラ絵本。たぶん冗談だったんだ。明日は晴れるよ。もし生まれ変わりがあっても、私はもう生まれたくない。もういやなんだよ。夜空がけむたい。だいたい終わった。あと二分しかない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

形式花火 倉井さとり @sasugari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説