第7話 あとがき

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

このお話は、ある歌を元ネタにして作ったお話です。


その歌とは。


PARANOIA by 及川光博


何を隠そう、わたくし、及川光博さんことミッチーが大好きでして。

かれこれもう、ファン歴は〇〇年になります(笑)


わたくしは発売日にこの曲【PARANOIA】が入ったアルバムを入手しまして、ここ毎日聴いております。

そして。

そのアルバムの中でドハマリした曲が、この【PARANOIA】でした。


もうね。

歌詞に対してツッコミどころ満載でしたが。

※ミッチーが作詞をしています。

似ているのですねぇ、わたくしの感覚と。

だからきっと余計に惹かれるのかなぁ、彼に。


ちなみに、ですが。

曲を元にして作ったお話は、第4話くらいまでです。

曲としては、最後までアンハッピーエンドな曲で、しかも、こんなエロな感じではありません(・・;)

でも、アンハッピーエンドのままだとあまりに切なすぎるので、第5話からは曲から離れて、ハッピーエンドに持っていってみました。

(最後は完全に、違う歌にすり替わってます(^_^;))

・・・・なんでこんなにちょいエロになってしまったんだろうか?

それはきっと。

ミッチーから滲み出ている、男の色気のせいかと・・・・ふふふ。


みなさま宜しければ是非、この【PARANOIA】、並びに【死んでもいい】(←最終話の最後の方の元ネタの歌です)お聴き下さいませ!

※ちなみに、【死んでもいい】はミッチーのライブでは割と鉄板で、わたしくし、振り付けも完璧でございます(≧▽≦)

・・・・別にわたくし、ミッチーの回し者ではございませんけれども、ね?(^^;


おわり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のPARANOIA 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ