第14話


 見分けがつかない奴隷起伏の無い体あるやつもいるが、ちょっとだけアイの様子が気になる。基本型に自由に生活をしていたら玄関にたくさんの魔力があったたまには相手をするかと転移で玄関に行くとアイが筆頭に全員だと思われるメンバーが揃っていた。アイの愛情と忠誠心は100を越えていた、よく二年も我慢したもんだ。アイ今日は何しに来た?用が無いなら帰れといい返事を待ったが答えない。すると元クラスメイトだった人が声をかけてきた、仲違いしている現状を許して下さいと、別に構わないが完全には無理な状況になっている、なぜなら奴隷を購入してな、お前達が同等の態度や見下す可能性も無いと言えない。この島や建物食糧は俺が管理している現状だ強いからと言ってそれを出されても困るし、罪人の俺の立場を考えろ

。セリオール様は罪人ではありません、国に戻れないだけです、それを国外追放と言うんだ、ですがステータスに罪名が無いと思いますとアイが言って来た、確かに無いな、私達もありません。子供がセリオール様が大量殺人をした名目が王様には欲しかったそれだけです。俺のスキルが無ければとっくにお陀仏だった。

仲間と思っていた人に裏切られ賛同してくれた人にも裏切られ最後は家族と思っていた人に裏切られ何を信じればいい?子供の過ちと言うレベルでは済まされない現状だ。なぁ影さんよどっちの言い分が正しい?子供の判断を越えている大人の意見を求める、私達はセリオール様が被害に会わないように措置を取ったと伺っています。ならばおじさん王様に伝言だ俺は国を起こす今度は敵になりたくないと伝えてくれ、一つの影が消えたそして二人の男女が現れたポール兄ちゃんに侍女だった。あの時から監視が付いていたのかと言うと俺は違うぞ王様に忠誠を誓う商人だ、侍女はセリオール様のお世話をさせて頂いただけです。私達はセリオール様に着いたのは初任務です。それも一度でも死にそうにでもなれば助けろと言う任務です。名付け親のセリオール様には失礼ですがアイ達のステータスは国家反逆者です。理解をして上げて下さいませ。

罪ではないと、仕方ねー面倒を見てやる影さんも一緒にな。みんなが喜んだ。しかし訓練をサボりは要らないぞスリーマンセルだすると素早く動いたアイは影に入りクラスメイトはスリーマンセルになっていた。みんなが笑う、よし俺とケンカだ勝てないが満足させてみろ、その瞬間に五チームがチームプレーをして動いただから遅いって、1人は飛ばされ蹴られ打ちのめしれ魔法が次に来るが上や横に弾かれ仲間に当たるそして魔法を使った奴らも殴られ蹴られ打ちのめした。エクストラエリアヒールをかけると傷口はふさがった。

弱いなしかし訓練はしていたのでアパートやテントは消そうするとみんなが素早く動いたアパートやテントにお宝があるのだろう。みんなが大荷物を持っているけど関係ないアパートをイベントリにテントは一個残して焼却一個はイベントリに入れてやる。みんなが弱いから鍛え治してやるか。といいみんなが輪になっていたので転移で最上階に連れてきた新しい仲間だ奴隷ではないが奴隷と同じように扱うだから男のように扱うなすると影の二人は意味が分かったのかすぐに消えて始末した。病気の元を断ちました。仕方ないな頭が違うかといいみんなが笑う奴隷には伝わらない。

まずは全員の荷物を処分するか?と冗談を笑顔で言うとみんなが隠したマジックバックを作る全員分だするとみんなが手を上げて可愛いのとかいい出した、今は無理だ染める色の物が無い初めて作った作品は一フロアーもない、そんだけあれば充分です。一つを出して地面に置き複製と唱える8回で人数分以上になった、各自一つだけ取れあれの分も要るか処分役は2つ後は回収する。しかし奴隷は取っていないので聞こえなかったかかくじとれするとみんなが恐る恐る取りに来た

。お前達の物だ大事にしろよ。広さは一フロアー時間停止重量は一キロにしてある。みんなが手の物を落とす、要らないなら回収するぞすぐに拾い抱き締めてふるふるしている。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る