第17話 アイドル生活相談は、大成長です!コロナ禍の一斉休校って、たくさんのことを教えてくれたんじゃないのかな? がお、がおー!

 「悩みの正体って、何なんだろう?」

 「学校にいけなくちゃ、かわいそうなのかな?」

 「そんなことは、ないよ」

 「他の力でも、学べるよ!」

 「楽しく、やってみようよ!」

 「工夫、工夫!」

 コロナ禍の一斉休校は、たくさんのことを教えてくれたんじゃないのかな?

 アイドル生活相談は、大成長!

 「ぜひ、私たちに、やらせてください!」

 特に、ヒナという子が、ノリノリ。

 「私たちアイドル候補生たちは、たくさんの悩みを受け止めます!ひまができたら、私たちのステージを、見つけてみてください!」

 彼女たちは、待っています!  

「いくぞ、私、ヒナ!…まあ、できれば、地域放送局の、専門のディレクターさんに見てもらって、ラジオブースみたいな仕事も、やってみたいもんだよ」

 その希望、きっと、叶うと思うよ。

 努力できた子への、ごほうびとして!

 続けていこう、アイドル生活相談!

 悩み相談、お待ちしています!

 がお、がおー!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイドル生活相談スペース①~がおー!相談会をやってみたら、意外な相談もきちゃいました。こういうのって、恋愛相談ですか?~ @maetaka @maetaka1998

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ