第3話 今日はギャルに会いました-パート3

-ギャル!?


-はい、ギャルは好きじゃないの?


--Na_私はそれが好きではありません、それはただそれだけです…ただ…あなたは下に何かを着るつもりです!


-下に何か着ます(笑)。


- 今行く!

- 戻ってきます。


ギャル、ギャルは私の家、私の家にありますaaaaaaaaa!(幸せで泣いています。)


[さて、この話に少し戻って、森高和也の人生とは何かを説明しましょう。]


改めて説明すると、森高和也と申します。16歳、高校2年生です。私の人生をよく説明しているのは、アニメ、マンガ、ゲームなどが大好きなオタクです。


実は私はかなり落ち着いているように見えますが、実は私はギャルが大好きな男です。ヒロインとしてギャル(ギャル)がいるすべてのアニメで、ストーリーは非常にエキサイティングになり、セックスの部分があります、私は変質者の不満はないので、要するに私はギャルの女の子が大好きです。


今日は学校に行く日ではないので、家にいて、家族が去って明日戻ってきました。彼らは私なしで旅行に行きました。つまり、私は取り残されました。


私は家でアニメを見たり、漫画を読んだり、ゲームをしたりして、部屋で過ごした時間を忘れてしまいました。どこにでも食べ物があり、気付いたのはもう夜でした。


それで部屋を整理してゴミを出しに行ったので、ゴミを捨てた後、冷蔵庫を開けて何も食べられなかったので、部屋に上がって携帯電話を持って通知が届きました。 。


「お母さん:今日はカズちゃんは買い物をしなければならないので、お金が残っている場合は、1日ですべてを終わらせないでください。さようなら。」


それで、私はコートとコートを取り、テレビで見たリビングルームを通り抜けて、今日は雨が降るかもしれないので、レインコートを取りました。


コンビニに着きました。


「今日はとても穏やかなようです。では、どこから始めればよいのでしょうか…始めましょう!」


私は自分に関係のない何かを見たことがあります。


-ゲーム「ILOVEGAL」が第2弾で登場!最初にこれを購入し、次に他のそれほど重要ではないものを購入します。


私はゲームを手に入れました。それから食べ物を持って帰り、別のコンビニを通り過ぎて、大好きな漫画「ギャル監獄学園」の最後の章を見て、漫画も購入しました。


今回、彼女を見つけたとき、私は家に戻った。

[すべてを要約します。実生活ではギャルと話しているのですが、緊張しすぎて普通の会話ができません。]


-着替えました〜、うーん。森高和也くん?


- うーん?


-何か気が散っていますか?


このばかは、なぜ私が気を取られているのかと私に尋ねます!?服を着た後も!あなたのスルティアンは現れていますか、彼女のおっぱいは大きいです、それでもあなたは私が大丈夫かどうか私に尋ねますか?


-まあ、あなたは私にそれを呼ぶのをやめることができます。


- うーん?だから私は彼を何と呼ぶべきですか?


-かずやかずやくんだけ。単純な権利。


-和也くん?ハ?じゃあ、あやせさんとも呼んでくださいね。和也くん?


- 右。綾瀬さん。


-かずやくん〜、服をくれてありがとう〜、キャ〜。


- 上手。それはna_何もありませんでした…あなたが近づいているので何。


-特に何もありません。間近で見たかっただけです。眼鏡をかけていますか?


彼女は彼女の巨大なおっぱいを見るには近すぎます。


-はい、使用しています。


-使用していないからです。


-なんで?兜っぽく見えると思います。


-そうですね、中二病です。


-私はチュウニビョウウではありません!


-かずやく〜、食べますか?


-じゃあ食べましょう。


私たちは食べ始めました、彼女はよく食べました、彼女が食べているときでさえ、彼女は美しいです。


食べ終わって、お皿を数え、洗った後、手を乾かしました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る