第4話 今日はギャルに会いました-パート4

ソファに向かって歩いて、私は座った、彼女はもう一方のソファに座っていた、私はまで落ち着いていた。


座って下さい


うーん?Gyaaaaなぜ彼女は今私の隣に座ったのですか!


落ち着いて、彼女はただ座って、あなたの隣に座っています!


【和也の心の中】


-ギャルと同じ側に座ってとても嬉しいです! (ハッピーパーソナリティ:カズ-ハッピー)。


-がらくたをして、カズを落ち着かせれば、それはすべてうまくいかないでしょう。 (不機嫌そうな性格:カズ–悪い。)


-彼女のおっぱいをつかんで、彼女をつかんで、やりたいと言いましょう! (変質した性格:エロカズ。)


-落ち着いて、真剣であることを示さなければなりません。 (スマートで落ち着いた性格:和湯たんぽ)


-私たちが持っている唯一の選択肢は、私、Kazu-Gostozãoがここから引き継ぐ必要があるということです。すべて同意しますか?


- はい。さて、湯たんぽ、これが戦いです。


[現実に戻って、あなたはこれがカズヤの心の中で0.1秒で起こった。]


-ねえ和也くん、一人暮らし?


- は?いいえ。私は一人暮らしではありません。私の家族は旅行に行き、私をここに一人で残しました、まあそれは私が言うことができるすべてです。


-和也くんは5年生を覚えていますか?


-はい、いくつかあります。私は6歳のときに事故に遭い、質問のために記憶の一部を失いました。


-さて、5年目に一緒にいました。


- 私と一緒に?


-よく覚えていないかもしれませんが、当時はみんながくれた名前は…コスモちゃん。


-コスモちゃん。待って、あなたはコスモチャーンです!


- それは正しい。私を覚えていますか?

- はい。覚えています。


私が5歳の時、私は女の子に恋をしました。彼女は落ち着いていて、頭が良く、たくさんの友達がいました。ある日、彼女が私に話しに来て、私たちは友達になりました。


年末までに、私たちが彼女に会った最後の日、彼女は私が賢く、社会の誰か、そして多くの女の子が続くことを彼女に約束するように私に頼みました。


私が約束した後、彼女は去った。


それで今日また彼女に会いました、ますます彼女はギャルとしてより美しくなりました。


彼女は以前は美しい人でしたが、今ではとても美しいです!


和也を落ち着かせて、あなたの最初のクラッシュが戻ってきて、今では彼女はこれまで以上に美しくなり、彼女は今ギャルです!


-和也くん、あなたは…好き…あなたはギャルのように私が好きです。


-正直、とにかくあなたが好きです、ギャル、普通、気にしません。


- 理解します。それで…ええと…のように…あなたは私と一緒に楽しみたいですか?


ハ?彼女がいったこと!それが頭の中で言っていたのですが、ギャルが彼女と一緒に楽しみたいかと聞いてきたのだと気づきました!


[ビッグカズキスが敗北し、カズヤは今のところ選択できるキャラクターがなくなり、今は彼自身です。


カズ-ハッピー–なんて残念なカズヤ。


Hero- Kazu –私たちは今あなたを助けることはできません、私はあなたが興奮しているときだけあなたを助けることができます。


頑張って和也


あなたはこれを和也の心の中で。]


- 何!?それはどんな質問ですか!


初めてのクラッシュでギャルになった女の子が、楽しんでくれと言ってくれました!私がそれを間違えなかった方法はありません。


-えーと…ちょっと…ちょっと遊んでね〜。私たちはできる?


-これはどんな冗談ですか…saaa!なぜ近づいていますか?


-えーと…和也くんと少し遊びたいです。


-これはなんて冗談でしょう。


-まあ、それは非常に単純な冗談です行こう〜。


--Me_Better not!


-ねえ和也くん、欲しい…


- なんでしょう?


-一生懸命抱きしめて。


-これは起こりません。(反対側に向きを変えます)


-うーん...(グラブ)


-私を処女くんにすみません。そうでなければ、私はあなたの服をすべて脱ぎます。


- わかった!


-かずやくんです。

私は焦げていました、彼女は素晴らしいにおいがしました、彼女の香水はいいにおいがしました。


電話が鳴っています。


-電話が鳴っています。はい。わかりました。和也くんは家に帰らなきゃいけないみたいで、逃げる間ずっと運転手が探していたので、ご滞在ありがとうございました。


-あやせさん、何もありませんでした。


-うーん、服が乾いて、着替えて、すぐに戻ってきます。


- 大丈夫です。


電話が今鳴らなければならなかったので!


なんで!?


彼女が再び服を着るのに約5分かかりました。

それで彼女は去っていきました、私が彼女に会うのはこれが最後になるとは思いませんでした。


-さようなら、かずやくん、ありがとうございます。


- それはどうもありがとう?


- なぜ?愛する人と再会させてくれて。


-つまり…


- はい。また会いまん、また会えると思いますので、それまではお会いしましょう。


-うーん?。さようなら。あなたの細胞番号、なぜですか?


彼女は行って、振り返って言った。


-かずやくんともっと頻繁に話したいので、さようなら。



彼女は私の家を使い果たしました、私は何が起こったのか怖かったです。

-私の最初の愛は返礼されたので、それは彼女が私を好きだということですよね?


私も起こったことに満足していました、それは遅かったので私は寝るつもりでした。


「お母さんのメッセージ:私たちはあなたが眠れるように来ています、私はここに鍵を持っています。心配しないでください。おやすみなさい"


私は横になって、彼女が…私に彼女の細胞番号を教えてくれたことを思い出し、明日の朝私にテキストを送ると言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る