第2話 今日はギャルに会いました-パート2

-シャワーを浴びて着替えてみてはいかがでしょうか。


-そうそう。ありがとう。


-バスルームは階段の左側にある3番目のドアを通っています。服を脱ぎます。


歩いて、階段を上って、寝室のドアに入ると、すべてが暗かったので、私はランプをつけました。


私の部屋は机の上に物、ゲーム、マンガ、DVD、書類でいっぱいの場所です。クローゼットを開けて白いTシャツとショートパンツを取り出しました。


歩いて、向きを変えて、バスルームのドアを開けます。


-あやめあやせさん服はここに置いておきます。


お風呂に入っている彼女も私に言った。


-そうそう。和也くん。私にあなたの服を与える必要はありません、とにかく、私は私のバックパックにいくつか持っています。


それで私は自分の部屋に戻って服を置いた。


私は台所に歩いた。


オープニング。


買い物に行く途中でいっぱいの冷蔵庫を開けて、冷蔵庫の中に何かを持っていきました。


縫い始めて数分経ちましたが、準備が整いました。ライスヌードル、今日は家に空の皿が何枚かあり、そのうちの2枚を使って食べました。


彼女はバスルームを使い終わってゆっくりとキッチンに来て、私の隣に言った…


-ねえ、そこで何をしているの?


- は!どこからともなくそのような人々にそれほど近づかないでください!


彼女が私に顔を近づけてくれて驚いたのですが、彼女は笑顔を見せて、私を驚かせて笑っていたので、私も抵抗できず、一緒に笑い始めました。


美しい、彼女は彼女が優れているアイドルと比較して非常に美しかった


彼女が着ていたブラウスはピンクで、ほとんど何も覆われていないブラウスで、おへそが見え、その下に…「うーん?なんでも!"


-スカートをはいていないから!


- うーん?あなたは今気づいていますか?私が何であれ、私はセックスですか?


-バカにセックス!


- うーん?恥ずかしいですか?


-な…恥ずかしくない!


-あなたは恥ずかしさで赤くなっています、ハハハ、あなたはとても笑っています。


- うーん?笑この言葉を聞いたことがありますが、あなたが……


-はい、ギャルです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る