エピローグ

 竜星との頭脳戦から3日がたったが、特に代わり映えもない日々が続いている。本当に通報しなかったとは……なのか何なんだか……あきれてしまうな。なぜわかったんだろう、一樹メッセージから俺の弱点まで。やっぱり奴は侮れない。だからかかわっていたんだろうなぁ。結局、俺は贖罪をするつもりなんてさらさらないがを疑う気もない。今日は大学なんて面倒くさい。捕まるなんて間抜けな真似はしないが、一人を満喫しようではないか。二度寝しよう。まだ肌寒い初春の空に鳴り響くサイレンの音を聞きながら、冷えたベッドにもぐりこんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偶像崇拝主義 りすか @plastic_bottle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ