裏話  #新匿名短編コンテスト・四季の宴


#新匿名短編コンテスト・四季の宴

https://kakuyomu.jp/works/16817139556846164332



どうも。長月瓦礫です。

いつもお世話になっております。


実は最近、いろんなことが起きすぎていて身動き取れないんですよ。

本当は全部の季節で参加するつもりでいたんですが、全然できませんでしたねえ。


エキシビジョンも今回は見送るつもりでいたんですよ。マジ余裕がないので。

けど、あんだけ評価されたらやる気もでますよ。超特急で書き上げました。


で、今回の作品群です。

裸エプロン野郎シリーズとでもいえばいいのか。

なかなかおもしろい作風に仕上がりましたね。


いい感じに作品の世界が広がったので、このまま続きを書いてもいいかなーって思ってます。前も言ってた気がしますけど。



【秋008】裸エプロン野郎と歴史的汚点 

2021-10-17に作ったお話、なんですが。

別の企画に間に合わなくて結局お蔵入り。

もったいなくて残しておいたのを匿名コンテストに向けて完成させました。


絵の中にいる人がそっくりそのまま出てきたような感じなので、絵のほうの晋太郎はかなりイケメンのイメージ。裸エプロンだけどね。


てか、かなり評価高くてびっくりした。

歴代最高まであるよ。

新しいシステムが導入されたから、平等に点が入るようになったのかな。

進化が止まらない匿名コンテスト、最高です。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

匿名短編コン参加作品一覧集 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ