14.197番の男

 私が浴室から出ると、197番の男は裸のままで椅子に座ってテレビを見ていた。人気の学園ドラマだ。教師役の女優が生徒たちに「恋愛とは・・」と言っている。


 日常から隔絶したホテルユーカリの中で、テレビの中にだけ日常があった。


 私はすばやくベッドの布団の中に潜り込んだ。布団の中で胸を覆っているバスタオルをとってサイドテーブルの上に置いた。男のカバンの横だ。


 すると、197番の男がテレビを消して布団の中に潜り込んできた。私をしびれを切らして待っていたのだろう。荒い息を吐いている。


 そして、私は197番の男を抱いた。


 ・・・・・・


 私は197番の男を抱いた後で、ベッドに横たわって、隣の男の貧弱な身体を眺めた。


 さあ、どういうふうに197番の男から話を聞き出そうか?


 そう思ったときだった。部屋のドアが開くのが私の眼の端に映った。


 えっ・・


 私が顔を上げると、315号室の入り口にオーナーの岩本とあの大倉が立っていた。岩本の口が開いた。


 「奥さん。失礼しますよ。お楽しみのところ、すみませんねえ」


 私は初めて岩本の声を聞いた。身体にまとわりつく嫌な声だった。


 そのとき、197番の男がベッドの上にあった掛け布団を床に落とした。そして、私の胸の上に馬乗りになった。


 あっ・・


 私の裸の下半身が岩本と大倉の眼の前にさらされた。


 197番の男が両手を私の脇に差し入れて私の両方の二の腕を押し上げた。そして、そのまま私の両手をベッドに押し付けた。私は197番の男によって、万歳をするような格好でベッドに押さえつけられてしまった。


 岩本と大倉がベッドの脇にやって来ると、私の下半身を覗き込んだ。


 「やめて・・見ないで」


 私は抵抗したが、足がむなしく宙を蹴っただけだった。岩本がベッドに上がった。そして、私の両足を大きく押し開いた。私の股間を凝視した。


 「やめて、お願い、やめて」


 大倉がベッド脇の椅子に座って、今度は私の顔を覗き込んできた。私の髪の毛を掴むと、私の顔をぐいっと自分の方に向けた。首に激痛が走った。私の口から悲鳴が飛んだ。


 「ひぃぃ」


 大倉の声がした。


 「奥さん。あんたはここで殺されるんだ。死ぬ前に真相を聞かせてあげよう」


 私の口から声が出た。


 「あああ・・やめて・・ああ・・お願い・・許して・・」


 私の声を聞きながら、大倉が続けた。


 「八代はね、我々の高田馬場会を裏切ろうとしていたんだ。分け前のことでめてね。八代が組織のことを警察に話すって言いだして我々を脅したんだ。それで、我々は八代を殺す計画を立てたんだよ。そこへやってきたのが、あんたとあんたの友達の能天気な奥さんだった。そこで、あんたの友達がトイレに立った際に、岩本が『奥さんが153番、友達が288番の男を選んだら次から特別なサービスがある』って吹き込んだんだよ。あの奥さんは、それで自分は153番の俺を選び、あんたに288番の八代を薦めたというわけさ。我々はね、八代にあんたの相手をさせて、ことが終わった後で、この部屋で八代とあんたを無理心中に見せかけて殺すつもりだったんだよ。その後で、俺があんたの友達を殺すことになっていたんだ」


 私は岩本の視線に喘ぎながら思った。


 そうか。私と七海が買った二人の男は最初から仕組まれていたのか・・

 

 私の胸には197番の男が馬乗りになって、私の両手を万歳の形でベッドに押さえつけている。そして、私の下半身は岩本に大きく押し広げられている。私は全裸だ。全裸では男たちに抵抗しようもなかった。


 197番の男が「抱いてください」と言ったのは、私を全裸にして抵抗できないようにするためだったのだ。197番の男は罠だった・・


 私の眼から涙がこぼれた。私は首を振った。


 「ああ・・見ないで・・お願い・・やめて」


 絶望が私を襲った。




 





 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る