ロックンロール・ニッポニアン

 銀河中心ブラックホールで~スイング・バイ!☆

 思えば、あの日が誕生日じゃなくて、何のイベントデーでもなくって、星占いでも最高じゃないからこそ、きらめく奇跡が起こったと思うの☆。

 確かにあたしは美形が好きで、進学に無意味な勉強が好きで、SFアニメと落語が好きだから、こんなハプニング願ったり叶ったり☆

 ああ~、カー星人~☆ 宇宙都市戦艦の超次元炉とあたしのハートが融け合って~☆

 ああ~、パウリの排他律でも~効かないくらい二つがっちり融け合って~☆

 あたしの家出に日本全員つき合わせちゃった!☆

 いったい、ここは何処?(何処?) 見た事もない星座の深宇宙☆

 いったい、地球は何処?(何処?) レトロなタコとの外交中☆

 ホログラフィック・ファイトだ!(ファイトだ) 白兵戦用巨大ヒトガタ、超機動Vチューバー!☆

 水色ストライプと苺模様☆

 ラッキースケベだ! 宇宙の因果律! 超次元炉が大暴走☆

 あたしに惚れたのは、カー星人の第三王子~!?☆

 さまよう王家母船、未来はどっちだ☆

 地球をめざせ! 一億人! ロックンロール・ニッポニアン!☆


 宇宙中心絶対静止点で~メモリー・サーチ!☆

 思えば、ワープが突然不調で、超空間を強制ログアウトして、天文学的な確率だからこそ、ハートとハートが重なったと思うの☆

 確かにあたしは日常が嫌いで、ラノベ読むより体験したくて、ゲーム音楽とUFOが好きだから、こんなハプニング願ったり、叶ったり☆

 ああ~、宇宙幽霊~☆ 宇宙の裏の集合無意識があたし達にべったり重なって~☆

 ああ~、場の量子力学~☆ ダークエネルギーが意思を持って襲ってきたって~☆

 あたしの家出で日本丸ごと、ピンチになっちゃった!?

 いったい、ここは何処?(何処?) 非ユークリッド空間の深宇宙☆

 いったい、地球は何処?(何処?) 機械人類と座禅で外交中☆

 ホログラフィック・ファイトだ!(ファイトだ!) 汎用カー星人型決戦兵器、グランド・オクトパシアン!☆

 バブルヘルムとハイレグスーツ☆

 チート状態だ! 宇宙の因果律! 超次元炉がチクチク痛む☆

 あたしに惚れたのは、カー星人の第三王子~?☆

 さまよう王家母船、味方はどっちだ☆

 地球をめざせ! 一億人! ロックンロール・ニッポニアン!☆


 いったい、ここは何処?(何処?) 見た事もない星座の深宇宙☆

 いったい、地球は何処?(何処?) レトロなタコとの外交中☆

 さまよう王家母船、未来はどっちだ☆

 地球をめざせ! 一億人! ロックンロール・ニッポニアン!☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る