第31話 おざき?

通訳は長男

次男、おざき、したい。おだき、したい。

母、それなんのこと?

次男、おーだーき、したいの。

おざき?尾崎豊さんじゃないよね?

ゆーちゅーぶで、歌でも見たのか?

それなら、歌歌うよね。


長男、お母さん、たぶんお絵かきしたいんちゃう?

母、お絵かき?おざき?

似てると言えば似てるが、子どもの言葉は

まだまだ難しい。

結局は、お兄ちゃんに、もう使わない

ノートをもらい、ご機嫌にお絵描きを

していた。


今、2022年現在

オカンは45歳、長男16歳、次男4歳

イカついダンナ43歳

結婚21年目です。

か弱いオカンはと、イカツイ旦那

頑張る長男は、次男の子育て頑張り中(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

"か弱い"オカンの子育て日記 さつき @sathuki3104329429

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ